*笑顔ひかるアットホームWedding*

更新

1275pv

皆様、こんにちは晴れ
いつもFUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORTの
プランナーズブログをご覧いただき、ありがとうございますわーい (嬉しい顔)
今回はFUNATSURUでご結婚されたおふたりの
体験レポートをお送りいたしますぴかぴか (新しい)
=======================================

まずは新郎様新婦様のお控室のご様子ですダイヤ

新婦様のアクセサリーをつけながらはにかむ笑顔がとっても可愛いですね目がハート (顔)

036.jpg

 

和の雰囲気も持ち合わせた控室は
どことなく安心する空間ではないでしょうか…揺れるハート

047.jpg

おふたりのご準備が整いましたら
いよいよ挙式のスタートですほっとした顔

059.jpg

新婦様のご入場前に、フラワーガールが花びらでバージンロードを清めてくれますぴかぴか (新しい)
可愛らしいお子様が登場してくださると、挙式会場が和やかな雰囲気に包まれますねクローバー

110.jpg

祭壇に到着されたおふたりは
牧師のもと、愛を誓いあいますハートたち (複数ハート)

136.jpg

続いて、おふたりは指輪の交換をかわし
「今後は僕が守っていきます」との意味合いを込めて、ベールアップです目がハート (顔)

163.jpg

170.jpg

174.jpg

そして、キラキラゆらめくバブルシャワーに包まれおふたりのご退場ですリボン
フラワーガールちゃんが彩ってくれたバージンロードを
キラキラなバブルに包まれて歩く姿が素敵ですねわーい (嬉しい顔)
お子様が楽しく参加できるのもバブルシャワーの魅力ですひらめき

186.jpg

続いて、いよいよご披露宴のスタートですチャペル
たくさんの拍手と笑顔に包まれてのご入場ですぴかぴか (新しい)

260.jpg
262.jpg

絶好のシャッターチャンス!
ケーキ入刀ですレストラン
新郎様の楽しそうな笑顔がまぶしいですねわーい (嬉しい顔)

334.jpg

たくさんのゲストに見守られてのファーストバイトは一生の思い出に残るのではないでしょうか…揺れるハート

343.jpg

ケーキ演出のあとはご歓談のお時間ですムード
ご披露宴のなかでも、ゲストの方々と言葉を交わせる大切なお時間ですほっとした顔

348.jpg

374.jpg

そして、ここでお色直しですブティック
ここまで純白のタキシード・ドレスをお召しでいらっしゃったおふたりの
お色直し後は…ハートたち (複数ハート)

451.jpg

ネイビーのタキシードとふんわりピンクのカラードレスぴかぴか (新しい)
カラードレスに合わせてご準備されたブーケとおそろいの花冠がとてもお似合いですね目がハート (顔)

イメージチェンジ後の入場演出はキャンドルサービスひらめき
各テーブルをまわりながら、ゲストテーブルの中心に火をともしていきます手 (グー)
ゲストの皆様へ幸せの灯火をおすそわけするという意味合いをもつキャンドルサービスほっとした顔
各卓もれなくご挨拶することもできるご披露宴の代表的演出ですクローバー

463.jpg

471.jpg

続いて、新婦様から親御様へのお手紙ラブレター
普段は伝えられない思いをお伝えできる大切な場面ですぴかぴか (新しい)
新郎様がとなりで支えてくださっていることも心強いですよねほっとした顔

533.jpg
527.jpg

続いて、おふたりから感謝の気持ちを込めて
花束と記念品の贈呈ですプレゼント
皆様、記念品は旅行券やお父様のお好きなお酒など
思い思いのお品をご用意されますぴかぴか (新しい)

535.jpg

結びに
皆様へ「ありがとう」の気持ちとしてプチギフトをお渡しいただきながら
お見送りでございますリボン
大切なゲストの方々へ、おひとりおひとり手渡しをしながら
御礼のお気持ちをお伝えいただけますわーい (嬉しい顔)

566.jpg

そして、皆様無事にお帰りいただき
ご披露宴がお披楽喜となりましたるんるん (音符)

=======================================

改めまして、この度は誠におめでとうございますぴかぴか (新しい)
おふたりのあたたかいお人柄が伝わる
おもてなしの心がつまったご結婚式を
FUNATSURUでお手伝いさせていただけたこととても嬉しく思います揺れるハート

またお近くにお越しの際は、ぜひレストランにお立ち寄りくださいませレストラン
おふたりにまたお会いできますことをスタッフ一同、心よりお待ちしておりま

ほっとした顔