☆☆テーマは"おもてなし"☆☆

更新

1731pv

皆様こんにちは

本日もFUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORTのブログを ご覧頂きまして誠にありがとうございます

梅雨も明けて本格的に夏がやってきましたね

皆様いかがおすごしでしょうか・・・
今週も大人気の婚礼レポートをさせて頂きます
おふたりは同じ大学、同じサイクリング部にいらっしゃたという 爽やかお似合いカップルです

 
  おふたりはFUNATSURUのVIP roomで一日一組限定のご会食をされました

前面ガラス張りの会場からは沢山の光が差し込み おふたりの晴れ姿がキラキラと本当に綺麗ですよね

ご会食ではケーキ入刃のセレモニーやご友人の方やご会社関係の方のスピーチが あり、暖かく和やかな時間を皆様一緒に共有されていました
   
    おふたりがご会食をされる上で大切にしていらっしゃたのは
おもてなし
です

日本各地、さらには海外からもいらっしゃる ゲストの皆様に喜んで頂く為に、一生懸命ご準備を進められてきました

お待ち合いのスペースにはおふたりの仲の良い写真を たくさん飾られアットホームな空間に
そして一番のこだわりである、お料理はおふたりだけのオリジナルコースを ご用意され、こだわりの食材を使用、オリジナルメニュー名までもつけられました

おふたりがこだわられた分、ゲストの皆様からも大満足のお声を頂き そのお声に、そしておふたりの幸せな姿にスタッフ一同までも とても幸せにして頂いたご会食でした
素敵なご会食をありがとうございました

   
担当プランナーよりメッセージ 

この度は誠におめでとうございました
おふたりのご結婚式はとても温かい雰囲気となりました
特に私は、おふたりが作成されたアルバムを親御様が とても素敵な笑顔でご覧になっていた姿が印象的です

笑顔溢れるご会食となったのは、 日本各地からお越しになるゲストの皆様へのおもてなしを おふたりが大切にご準備をされた気持ちがゲストの皆様に 伝わったからだと思います

また是非京都にお越しの際はFUNATSURUに遊びに来てください

末永くお幸せに・・・