News

新着情報

 

結婚式準備をスタートされた方へ
*賢い進め方をご紹介します*

GWにご親族へのご挨拶を終えられた新郎新婦様も多いのではないでしょうか。

挨拶も終えたので次は・・「顔合わせ」の準備をしよう!と考えられている新郎新婦様に

今、ブライダルフェアにお越しいただきたい理由があります。

 

「顔合わせ」の目的とは・・両家の親族の親交を深めながらともに食事をすること

つまり・・

「顔合わせ」はご両家の方々とゆっくりおふたりの「結婚式」の中身についてお話できる貴重な機会

おふたりの「結婚式」をどのような衣装を着て、どんなお料理をみなさまにもてなして、どんな一日にしたいか、

親御様のご意向やイメージをご家族同士でお話しできればおふたりのご結婚式がより素敵な一日になることと思います。

親御様方の「結婚式」に対する思い入れなんかを聞くことのできる機会かもしれません。

 

ご家族で結婚式の中身をお話しする「顔合わせ」の場に向けて、

おふたりがどのような式場で、結婚式を挙げたいかは先に決めておくことをおすすめします。

まずはブライダルフェアにお越しになって、会場の雰囲気を実際に感じてみてください。

その他の結婚式に対するご不安・ご不明点についても、プロのプランナーがよろこんでお応えいたします。

ご相談だけでも、ぜひ一度会場にお越しくださいませ。

ブライダルフェアの詳細・ご案内はこちら