Newsニュース

2017.8.28

「私にぴったりのブライダルフェアはどれ?」
*賢いブライダルフェアの選び方*

「ブライダルフェアって沢山ある…どのフェアに予約しようか迷う…」
「自分たちに合うフェアってどれなんだろう?」
「どれに参加したら賢く回れるんだろう??」

今回はそんなお悩みをお持ちの方に、
賢いブライダルフェアの選び方を詳しくご紹介いたします!


FUNATSURUにも沢山の種類のブライダルフェアがあります!
毎週同じ内容でおこなっているものもあれば、
その月限定のBIG FAIRなどもご案内しております。
フェアの内容も充実しており、非常にお得な特典も付いている事もございます。
BIG FAIRは月ごとに内容が変わりますので、都合が合えばお越し頂く事がオススメです!

さて今回は毎週FUNATSURUでおこなっているフェアの内容を一挙ご紹介!

 

大好評!<初めての会場見学も安心!>1からはじめる結婚相談会 ※試食付き

396-20170109

「会場見学に行ったことがない」「まだプロポーズされて間もない」「結婚準備って何をしたら良いの?」
「参列経験も少なくてどうやって会場を選べば良いかわからない」などなど、
これから結婚準備をスタートしていこう、というおふたりにオススメのフェアです。
会場決定のポイントをお伝えしたり、おふたりの結婚式のこだわりを見つけていくお時間に。
ご参列の経験が少ない方にも、本番直前の会場コーディネートを見学いただきながら
おふたりらしい結婚式の当日をイメージしていただけるようご提案いたします。
希望の時期や日程、予算が定まっていなくても全く問題ありません!
おふたりの状況をお伺いしながら、最善のお手伝いをさせていただきます。

フェアの内容をもっと詳しく見る

 

◆1日3組限定◆黒毛和牛×京野菜の贅沢スペシャリテ特別試食フェア

_MG_5845

「結婚式、お料理だけはこだわりたい!」「参列経験から、お料理が美味しくない経験があった」
「招待するゲストの方に喜んで貰いたい」「せっかくフェアに行くなら料理を楽しみたい」
結婚式のこだわりはお料理!というおふたりにオススメのフェアです。
会場見学や見積もり相談はもちろんのこと、クチコミ高評価のFUNATSURUのお料理を
存分に堪能していただけるお時間をご案内いたします。
シェフに直接料理相談をいただけるお時間もご用意しておりますので
ぜひお料理に対するこだわりや不安など、何なりとお申し付けくださいませ。
もちろん、全て無料です!

フェアの内容をもっと詳しく見る

 

【美しき京の花嫁に】神社紹介×京フレンチ試食×和婚スタイル相談会

無題

「和装に憧れがある」「神社で結婚式を挙げたい」「家族が喜んでくれそうな和婚をしたい」
「せっかく京都で結婚式を挙げるなら和のテイストも入れたい」など
京都らしさ・和装・神社での挙式に興味があるおふたりにオススメのフェアです。
FUNATSURUは【平安神宮】などと提携しており
京都の神社の空き状況のお調べから当日のご移動までトータルサポート!
そんな経験豊富な専門プランナーより、神社挙式の流れや演出をご紹介。
和装に憧れのある方にはFUNATSURUの挙式会場でおこなう
和婚式も実際の先輩カップルの実例も踏まえながらご紹介も可能!

▼フェアの内容をもっと詳しく見る

 

*少人数ウェディングをご希望の方*専用VIPルーム見学×会食相談×絶品試食会

VIP

「両家両親のみでの食事会をしたい」「親しい身内だけで結婚式をしたい」
「演出や余興はいらないので、ゆっくりと食事を楽しむ時間を創りたい」など
少人数で食事中心に進めたいおふたりにオススメのフェアです。
品格と居心地の良さを両方叶えてくれると好評の少人数専用バンケットの見学や
そこで提供される会食料理の無料試食などを楽しんで頂けます。
「親族のみの結婚式だと間延びしないかな?」とご心配のおふたりにも
家族婚の経験豊かなプランナーより、実例を交えてご提案させていただきます。

▼フェアの内容をもっと詳しく見る

 

おふたりにぴったりのフェアはございましたでしょうか?
もし「もっとこういった事を知りたい!教えて欲しい!」という事がございましたら
お気軽にお問合せくださいませ。
FUNATSURUスタッフ一同、おふたりのご結婚式が素敵な1日になりますよう
精一杯ご案内をさせていただきます!

その他のお問合せはこちら

Reservation

当日のイメージが広がるブライダルフェア。ぜひゲストになったつもりで、
ご気軽にご来場ください。式場探しを始めたばかり方は資料請求もご利用ください。

お電話でのご予約 お問い合わせ

TEL : 075-353-0501平日 12:00-14:00 / 15:00-19:00 定休日 火曜日・水曜日

WEBでのご予約 お問い合わせ