◆◇緑いっぱい賑やかウェディング◇◆

更新

307pv

. . . 皆様こんにちは
. いつもFUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORTの プランナーブログをご覧頂きましてありがとうございます

.. いよいよ明日に控えたクリスマス・イヴ
街中は一層クリスマスムードに包まれていますね

. 皆様はどのようにお過ごしになるのでしょうか?
ぜひ素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!! ... さて、今回ご紹介させて頂きますご結婚式は・・・ 新婦様がなんと、FUNATSURUでご結婚式のお手伝いを頂いているフローリスト様
..   resize0008.jpg   .. いつも素敵なフラワーアイテムで沢山の新郎新婦様を幸せに導いてくださる素敵な新婦様
. そんな素敵な仲間の特別な一日をお手伝いできることは 私たちスタッフにとってもとても嬉しいことです

... 沢山の仲間に囲まれて創り上げる結婚式
.. 【グリーン】が大好きな新婦様のために準備されたこだわりのフラワーアイテムが おふたりのご結婚式をより彩り鮮やかにしています
. 実はおふたりのフラワーアイテムに沢山あしらわれている【グリーン】と【ホワイト】
それぞれが指し示す意味がございます!!. ◆ホワイト=純潔  ◆グリーン=永遠 . ブーケにもあしらわれている【ユリ】は【純潔のシンボル】といわれています
新婦様が持つにふさわしいお花ですね
..   resize0010.jpg   ... そんなおふたりの挙式
..

resize0011.jpg
 

..

沢山のゲストに見守られ、三面のガラスから降り注ぐ陽の光の中で永遠の愛を誓われました
..

resize0012.jpg. そしていよいよご披露宴のスタートです
.. まずは新郎様からゲストの皆様へのウェルカムスピーチです
..

resize0006.jpg 新婦様のヘッドドレスとブーケも緑溢れるデザインでとても素敵ですね
会場の装花も仲間の為にとスタッフ一同でデザインをした特別なデザインとなっています
.. おふたりらしい和やかな雰囲気の中ご披露宴は進み パーティー前半のメイン演出『ウェディングケーキ』のご入刀です.. また新郎様にとって新婦様のイメージが『ひまわり』とのことから キャラクターの頭上に小さなひまわりが付けられています
.. とてもかわいらしいケーキの登場にゲストの皆様からも思わず歓声が上がっておりました
.. そしてそれぞれエスコーターの皆様とご一緒にご中座です
... resize0034.jpg .. 沢山のゲストの皆様からの祝福の中歩んでいらっしゃいます
. そして新郎新婦様ともにお色直しに進まれます
.. おふたりご中座中には手作りのプロフィールDVDが上映されます

.. 和やかな雰囲気の中おふたりのご入場を皆様お待ちになっていらっしゃいました!!

... そしていよいよお色直し入場です
ガラリと雰囲気を変えて和装でのご入場です!!.. resize0278.jpg 紋付羽織袴姿に赤の色打ち掛け姿の新郎新婦様
とっても素敵ですね

.. そして新郎様が背負われていらっしゃるものは『ビールサーバー』です
. お酒好きなゲストが多いご披露宴で沢山お喜びのお声を頂戴する『ビールサーブ』
素敵な演出に大盛り上がりでした
..

resize0037.jpg. 新郎様がビールを注がれ、新婦様はおつまみをプレゼント
.. ゲストテーブル1つ1つに丁寧にご挨拶をされながら 楽しいお時間をお過ごしになっていらっしゃいます
.. そしてパーティー後半のご余興ワインボトルが当たらなかった方にはアフロの被り物がプレゼントされました
.. 楽しいご余興に会場も大盛り上がり
... そして新郎様から新婦様へサプライズです
新婦様が大好きだという『アバランチェ』という白いバラが贈られました
. 白いバラにはこんな花言葉があります
. 『心からの尊敬』『約束を守る』 . 新郎様から新婦様への誓いの言葉のようですね
..resize0041.jpg . 新郎様からの大きな愛と優しさに新婦様もとても感動されていらっしゃいました
温かいシーンに会場中の皆様が微笑ましくおふたりを見つめていらっしゃいます
..... そして楽しいお時間はあっという間に過ぎるもので・・・ おひらきのお時間に近づいてまいりました
.. 新婦様から親御様へのお手紙
. resize0062.jpg .. 会場も感動的な雰囲気に包まれます
. おふたりにとってもゲストの皆様にとっても生涯忘れることのない 素敵な1日となったのではないでしょうか
. おふたりのご結婚式をFUNATSURUでお手伝いさせて頂くことができ スタッフ一同大変嬉しく思っております
. 今後も末永いお幸せが続きますようお祈り申し上げております
.. resize0280.jpg ..
担当プランナーよりメッセーシ
この度はご結婚おめでとうございます
. 明るくユーモアたっぷりのおふたりらしく 和気あいあいと楽しいご結婚式になりましたね
. ゲストの皆様にも一緒に楽しんで頂けるようにと ご用意頂いたビールサーブやアフロプルズ! 会場全体を巻き込んでとても和やかなご披露宴でした
. お花や緑がいっぱいのチャペルや披露宴会場も華やかで素敵でしたね
. いつも仲良しでお互いのことをちゃんと理解されているおふたり
これからも変わらず明るく楽しいご家庭を築いてくださいね

... ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ . 《ブライダルフェアご案内》 . FUNATSURUでは年末年始もブライダルフェアを開催しております! 情緒溢れるFUNATSURUの会場ご見学やご婚礼特別メニューのご試食も無料でご用意しております!

._MG_0977.jpg. 2014年内のご結婚式をお考えの方普段なかなかご予定の合いにくい方など 年末年始のこの機会にぜひお越しくださいませ! . ★12月28日(土)29日(日)30日(月)31日(火)★ 全館スペシャルフェア開催予定!!年内特別特典もご用意しております! .2014年1月4日(土)5日(日)★ 京都婚グランドフェア開催!!通常のブライダルフェア内容に加え 和装試着体験&プロカメラマンによる写真撮影なども予定しております! . 【テラス】fun_k_070_edit 2_空retouchOK.jpg

お席に限りがございますのでお早めのご予約をお待ちしております! .

ウェディング専用ダイヤル : 075-353-0501

(12:00~20:00受付 ※火曜のみ19:00まで) . ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ..

.resize0039.jpg .ブーケプルズならぬ『アフロ&ワインプルズ』です
数本のリボンの先につながっている1本のワインボトルを争奪されます!! .

..resize0115.jpg おふたりの出会いのきっかけとなったキャラクターがケーキの上にあし..
らわれております。