おもてなし★ナイトウェディング

更新

212pv

... 皆様こんにちは
. いつもFUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORTの プランナーブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます
. 春が待ち遠しい日が続いておりますが 皆様ご体調は崩されてはおりませんでしょうか?
.. さて、今回ご紹介させていただきますのはそんな寒さも忘れるほど 温かいご結婚式を挙げられたこちらの素敵なおふたりです
.

resize0388.jpg . おふたりのお人柄がとても表現された「一体感」のあるご結婚式をご紹介させて頂きます

.. まず、お待合いスペースに飾られたおふたり手作りのウェルカムグッズがとっても素敵です
.
. ゲストの皆様含め、スタッフもお写真を撮る人が続出でした

. おふたりのセンスが光るウェルカムグッズですね

... そして挙式に進まれるおふたり
.

resize0389.jpg . FUNATSURUのナイトウェディングは昼間以上のロマンティックな雰囲気が漂います

. 今まで見たことのないような素敵な挙式にご参列の皆様も 思わずうっとりと見とれておられました
... そして、パーティーのスタートです
. ウェディングケーキご入刀のセレモニーが行われます

.

resize0390.jpg . ご入刀後のファーストバイトの前に まずはラストバイトとしてご両家親御様からおふたりにケーキをプレゼント
. 皆様に見守られる中でおふたりとも少し恥ずかしそうにされていましたが とても微笑ましい光景でした
.. そして、次はおふたり同士でのファーストバイト
. 沢山のゲストカメラマンがシャッターチャンスを逃すまいとカメラをおふたりに向けられます

... おふたりを通して、会場に一体感が生まれ和やかな雰囲気に包まれます
..

そしてその雰囲気をさらに素敵にする演出をおふたりはご用意されていました
.

resize0391.jpg . 会場全員で繋ぐキャンドルリレー
ロマンティックな演出がより一層ナイトウェディングの魅力を引き出してくれます

... そして、会場をさらに盛り上げる余興が新婦様ご友人の皆様から贈られます
.

resize0392.jpg . 生演奏のプレゼントに、新郎新婦様含めゲストの皆様も大変お喜びになっていました
... そしておふたりからゲストの皆様へプレゼント

.

resize0393.jpg . デザートビュッフェをご用意されていました
. 新郎新婦様からデザートのサービスも行われます

. 思わぬデザートのプレゼントにゲストの皆様もとても楽しんでいらっしゃるご様子でした
... 会場がひとつになり、楽しいお時間を過ごしておられたご結婚式
あっという間にお時間が過ぎ、おひらきとなりました
......
担当プランナーよりメッセージ

 
この度は誠におめでとうございました! 明るく穏やかで、とっても仲良しなおふたり
お打合せにお越しくださるのが毎回とても楽しみでした
ご結婚式もおふたりらしく、 皆様の笑顔で溢れるあたたかい一日となりましたね! グッズも可愛い!とスタッフの間で話題になっていました
おふたりに出会えましたこと、心より嬉しく思います
これからも、そのままのおふたりでいらしてくださいね
またFUNATSURUに遊びに帰ってきてくださるのを 首を長くしてお待ち申し上げております
今後とも末永くお幸せに
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ . ~FUNATSURU BRIDAL FAIR~ . _MG_0977.jpg . 館内のご見学やご婚礼メニューのご試食、ご相談会など 楽しいコンテンツを盛り沢山でご紹介しております!! . 会場ご見学初めての方も大歓迎! . 皆様のご来館を心からお待ち申し上げております! .

ご予約専用ダイヤル : 075-353-0501

《受付:11:00~20:00(火曜のみ19:00迄)》 . ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ ..

...◆◇ フェアのご予約、資料請求はこちらから◇◆

.