*前撮りのご紹介*

更新

1372pv

皆様こんにちは♪
 
いつもFUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORTの
プランナーズブログをご覧いただき、ありがとうございます!
 
 

今回はご結婚式イベントのひとつ 前撮りについてご紹介させていただきます。

 
 
 
FUNにて白無垢と紋付き袴で前撮り撮影にのぞまれたおふたりの1日を
お伝えできればと思います♪
 
 
 
 

お控え室でのご準備のシーン

008.jpg
003.jpg
006.jpg
 
 
和装のお姿がとっても素敵ですね!

 

ご当日にお召しにならないお衣裳で
撮影できるのも前撮りの魅力のひとつです♪

 

 

ご当日ではなかなかゆっくりと撮影が難しい場所でも 前撮りでは撮影が叶います!

011.jpg

016.jpg
 
エントランスで
 
093.jpg
テラスで
 
 
 

またおふたりは、『ロケーション撮影』で 京都らしい場所にも出発されました!

019.jpg

023.jpg

移動はやっぱり 人力車で♪
 

 

028.jpg
 

032.jpg
042.jpg
 

046.jpg
050.jpg

086.jpg

074.jpg
 
034.jpg
 
撮影には親御様もいらっしゃり終始和やかな雰囲気のなか、
撮影を楽しまれました。

ご当日はおふたりとゆったりお写真を撮ることができない親御様のためにも
こういった時間をつくっていただくのもいいですね♪

 

たくさんの魅力のある前撮り これから紅葉のシーズン ぜひご検討ください♪