*The Art of Wedding*

更新

253pv

.. 皆様こんにちはthm_39148_m.gif . いつもFUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORTプランナーブログを ご覧頂きまして誠にありがとうございます! . 不安定な天候が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか? 本格的な梅雨入りももうあとわずかですね雨 .. さて、今回ご紹介させて頂きますのはこちらのおふたりのこだわり溢れるご結婚式です!! . IMG_1444.jpg . テーマはずばり『BLACK&WHITE』 ひとつひとつのアイテムにもこだわってご準備くださいましたthm_38618_m.gifthm_39664_m.gif

2014-06-04 岡本・舟引様2.jpg . こだわりアイテムの数々にゲストの皆様も大変お喜びになっていましたthm_41003_m.gif .

2014-06-04 岡本・舟引様3.jpg . そして挙式は「和婚人前式」をお選びになりましたthm_39148_m.gif 紋付羽織袴姿の新郎様、白無垢姿の新婦様がとても素敵ですね
.

2014-06-04 岡本・舟引様4.jpg . そしてご披露宴のスタートです

. おふたりのテーマ「BLACK&WHITE」に合わせて ウェディングケーキもおふたりの世界観を表現していらっしゃいます169371.gifthm_39664_m.gif

2014-06-04 岡本・舟引様5.jpg . おふたりのご友人からのご余興も行われ、さらにパーティは和やかな雰囲気に包まれますthm_39148_m.gif 新郎新婦様も楽しいお時間をお過ごしの様子ですね! .

2014-06-04 岡本・舟引様6.jpg . そして楽しいお時間はあっという間に過ぎ、ご披露宴はお被楽喜になりました! おふたりにとっても、ゲストの皆様にとっても思い出深いお時間となったのではないでしょうかthm_38618_m.gif .. 担当プランナーよりメッセージthm_41003_m.gif
 

.

この度はご結婚おめでとうございます! しっかりとテーマに沿ってひとつひとつのアイテムをご準備をいただいたので、 最高に統一感のある素敵なご披露宴になりましたね
おしゃれなおふたりにはぴったりでした
. ご友人様や新婦弟様からのご余興やアイテムなど 皆様からの愛が溢れた素敵なものでしたね!
. いつもおだやかで優しい新郎様と楽しくおしゃれな新婦様との 毎回のお打ち合わせが楽しみでした
. ぜひまたおふたりでゆっくりとお話できることを今から心待ちにしております
..

... 

.