★京都ならでは!和モダンウェディング★

更新

498pv

.. みなさまこんにちは
. いつもFUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORTの ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます
.. 毎週月曜日の更新をさせて頂いているプランナーブログ
いつも多くの方々にご覧頂き、大変光栄に思っております! 今後とも皆様のご参考にして頂けるブログを更新してまいりますので来週のブログもぜひともご覧くださいね
... さて、今週ご紹介させて頂きますおふたりは 11月2日の紅葉が本当に美しい時期にご結婚式を挙げられましたこちらのおふたりです
... resize0118.jpg .. 大工さんの新郎様と看護師でいらっしゃった新婦様! 新郎様の熱烈なアピールによりお付き合いがはじまったおふたり
新婦様の手料理が大好きというとっても仲良しのおふたりです
.. 和歌山・東京・広島・兵庫などご遠方のゲストの方々が多いおふたりは 観光もかねてゲストの皆様がお楽しみ頂ける京都をお選びになられました
... そんなおふたりのテーマは「和」
. 新郎様のご出身地、和歌山県の「和」 和やか・和みの「和」 そして和風の「和」です
テーマに沿っておふたりとも一生懸命にご準備を進めてくださいました
.. .. resize0113.jpg .. 挙式はお母様のベールダウンから始まり バージンロードをお父様と一歩一歩ずつ想いを込めて歩かれました
.. . resize0110.jpg ... 皆様の温かい拍手と共に永遠の愛を誓われたおふたり
... resize0108.jpg ... こちらのウェルカムボードは大工の新郎様がなんと新婦様からの 鑿(のみ)のプレゼントをご使用になり新婦様とおふたりでお作りになられました
. 本当に仲良しのおふたりですね

.. 受付台にはおふたりのイニシャルをあしらったインテリアなどを飾って頂き 本当におふたりらしさをゲストの皆様に感じて頂けるおもてなしをご準備されました
.. resize0109.jpg ... そしてご覧ください
. こちらのイチゴがふんだんに使われたハート型のウェディングケーキ
.. resize0114.jpg .. なんと、8月10日がプロポーズ記念日のおふたり 8月10日(ハート)にちなんで特大のハート型ケーキです
. また、プレートには大工さんにちなんでおうちのイラストが描かれております
.. そしてケーキ入刀の前には... . やはりここは先輩方のお手本がほしいとのことでサプライズのお見本バイトです
.. resize0115.jpg .. ご両家のお母様お父様のお手本をご覧になります
そして、いよいよおふたりの番です
.. resize0116.jpg ... 沢山のゲストカメラマンに囲まれるなか 特大スプーンを使って新郎様に思いをお届けになりました
.. そして、新婦様のご中座は新郎様のおばあさまとご一緒に
新郎様の中座はお母様のご友人のご近所のおばあさまとご一緒に
. なんと新郎様が幼い頃から孫のように育ててくださったという 素敵なご関係でいらっしゃいます!! .. resize0111.jpg ... サプライズのご中座に会場も大盛り上がりでした
.... そしてお色直し入場はおふたりのテーマ「和」に合わせて和装での番傘入場です
.. resize0112.jpg .. より「和」を感じることができるFUNATSURUでも人気の入場演出です
.. ご入場後は各テーブルにて歓談のお時間を設けられたくさんゲストの皆様とお話しをされて 楽しいお時間をお過ごしになりました
... おふたりはもちろんのこと、ゲストの皆様も笑顔溢れる とても素敵なご結婚式になったのではないでしょうか
.. FUNATSURUを大切なお日にちをお過ごし頂く会場にお選び頂きまして大変嬉しく思っております
海外旅行がおふたりとも共通のご趣味ということで ぜひともハネムーンに行かれましたら素敵なお写真を拝見させてくださいね
...
担当プランナーからのメッセージ

ご結婚、誠におめでとうございます
おふたりとのお打合せはいつも楽しく
ご準備も頑張ってくださり、ありがとうございました
”いい結婚式にしたい!”というおふたりの
お気持ちをひしひしと感じておりました
ゲストの皆様との絆はもちろんですが結婚式の準備を通しておふたりの絆が
より一層深まったことを願っております
 
また是非FUNATSUTUのレストランへ
お越し頂き、お会いできる日をスタッフ一同心より楽しみにお待ちしております
 

........

 

...

 
さて、FUNATSURUでは《12月限定スペシャルブライダルフェア》を開催しております

.

婚礼メニューのご試食会や館内全館ツアーなど盛り沢山の内容をご用意しております
お得なお申込み特典もご準備しておりますので詳しくはお気軽にお問合せくださいませ

.

 
ウェディング専用ダイヤル : 075-353-0501
.......

.