新婦様の夢がつまったウエディング

更新

214pv

皆様こんにちは

本日もFUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORTの ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます
   

いよいよお盆に入り、京都の夏を本格的に感じる季節となりましたね
 
猛暑が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか・・・
この時期のFUNATSURUは、ウエディングだけでなく 夜は川床レストラン
も非常に盛り上がっております
 
 
さて、本日ご紹介させていただくのは、こちらのおふたりです

結婚式に夢いっぱいの本当に素敵なおふたりです

「アットホームでゲストとの距離が近いパーティにしたい」
 
というおふたりの想いから ゲストの皆様とのふれあいの時間がたくさん取れるよう
余興、演出満載の楽しい挙式・ご披露宴となりました

 
まずは4Fの東山が一望できるチャペルでの挙式です
 
おふたりの選ばれた挙式スタイルはキリスト教式

挙式の中でも、リングボーイやベールダウンなど、たくさんの演出で 素敵な式になりました

 
そしてウェルカムグッズもおふたりらしさ満載

ご披露宴もたくさんの演出でゲストの皆さんを楽しませてくれました

 
まずはおふたりの特にこだわりのウェディングケーキ

すごく可愛くて、ゲストの皆様からも大好評でした

 
皆様歓声を挙げて、写真もたくさん撮られてました
ほんわかしていて優しいおふたりですが ゲストの方に「来て良かった」と思ってもらえる結婚式にするため
打ち合わせはコツコツと一生懸命頑張ってくださいました

 
 
 
 
 
そんなおふたりが選ばれた演出は・・・
ブーケプルズです
ブーケに数本のリボンを付けておき、それを女性ゲストに引っ張ってもらう演出です
そしてその中の1本だけがブーケに繋がっており、
引き当てた人には幸運が訪れ 次の花嫁になれるといわれています

 
 
今回、見事ブーケを当てられたのは、こちらの女性ゲストです
 
さらに「皆様に喜んで欲しい」 と、お考えの新婦様は
当たらなかった方にもプレゼントをご用意していました
 
 
 
 本当に素敵なおふたりの心遣いに ゲストの方も笑顔がいっぱいでした

そして、次は・・・・ 新婦様の夢でもあったデザートビュッフェです

お皿にデザートを盛り おふたりがゲストの皆様一人ひとりにお配りされました

 
 
 
 各テーブルでお話も盛り上がられていました
色とりどりで美味しいデザートにお子様も大喜び

 
 
 
たくさんの演出によってゲストの皆様とふれあえる ご希望通りのとてもアットホームなご披露宴となり ゲストの方々も皆様とても楽しそうに過ごしていらっしゃいましたicon:emoji046icon:emoji045
 
おふたりのお人柄や温かみが伝わる 本当に、本当に素敵なお披露目の一日でした

 
 
 素敵なご結婚式を誠におめでとうございます
resize0080.jpg
 
担当プランナーからのメッセージ
 
ご結婚誠におめでとうございます
ゲストの皆様へのおもてなしがしっかりと伝わっていましたね
こだわりのケーキやデザートビュッフェ、演出も大好評でした
 
 
おふたりとお会いしてから、当日まで本当にあっという間でした
いつも優しく、仲の良いおふたりから沢山のあたたかい気持ちを頂ました
お打合せでの楽しいお時間をありがとうございました
是非またFUNATSURUへ遊びにいらしてくださいね