心温まる「南国×FUNATSURU」ウェディング♪

更新

262pv

皆様こんにちは

本日もFUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORTの プランナーブログをご覧いただきありがとうございます

今朝は京都に台風が上陸し、公共交通機関などにも影響が御座いましたが 皆様大丈夫でしょうか? 素敵な3連休をお過ごしになられましたでしょうか
     

本日、ご紹介させていただくのはこちらのおふたり
     
 

FUNATSURUをとても愛してくださる 優しくて人望の厚いおふたりです

まず紹介させていただくのは このウエルカムグッズです

前撮りで撮られたFUNATSURUのテラスでのお写真を ウェルカムボードにしたおふたり

さらにそこにゲストの皆様からのメッセージを書いていただき 世界に一つだけのウェルカムボードの完成です
     
挙式はご参列者の方々に立会人となっていただける人前式です

木目調の温かいチャペルで行われました

実はFUNATSURUのチャペルでは80年前から挙式が行われています

何人もの方々が昔から愛を誓い合ってきたこの場所で おふたりも大切な皆様の前で永遠の愛を誓われました

ご親族やご友人の方たちに見守られる中、厳かで温かい挙式となりました

この後はいよいよご披露宴

バリ島で出会われたおふたりのパーティーのテーマは「バリ」

まずはおふたりこだわりのハートの3段のケーキで ケーキ入刀です
     

 
 
 

ご家族をとても大切にされているおふたりは 中座は新婦様はおばあさまとお姉様と 新郎様はお姉様と 仲良く腕を組んでご退場されました

おふたりとご家族の温かい絆に ゲストの皆様からも笑顔が溢れていました
     
さらにお色直しで和装にお召しかえになったおふたりから 「招待状の返信が一番早かったゲストの方」にサプライズプレゼント

見事、プレゼントを受け取ったのは 翌日手渡ししてくださった会社の先輩のこの男性です!

おふたりの心温まる演出に ゲストの皆様も笑顔いっぱいです

最後はおふたりから親御様へお手紙のサプライズ

 
 

親御様にありったけの想いを込めて、お手紙を朗読されるおふたり。 そのお姿を、微笑みながら、そして目に涙を浮かべながら見守られる親御様。

感謝の気持ちをお言葉にしてお伝えされたご家族の絆は いっそう強くなったことでしょう
 
新たなご家族のご誕生、誠におめでとうございます
   

担当プランナーからお二人へ

 
 
この度は、本当におめでとうございます!
おふたりとの出会いは、FUNATSUTU一同とても幸せでした
 
FUNATSURUでのプロポーズから当日まで・・・
本当にお世話になりました
 
 
 
 
とても人望に恵まれたおふたりだからこそ
笑顔いっぱいの一日になりましたね
 
拝見しているスタッフも皆笑顔になってしまいました
 
 
 
今後とも末永く宜しくお願い致します!
親御様と一緒にレストランにお越しいただくことを
とても楽しみにしております