*感謝*

更新

787pv

皆様、こんにちは いつも FUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORT のPlanner's blogを ご覧いただきまして、誠にありがとうございます

さて、FUNATSURUでご結婚式をされたおふたりの 挙式を中心に体験レポートをお送り致します *************************************************************************************

さて、新郎様のご入場から挙式がスタート 1.jpg ブーケストーリーでご入場された新郎様

昔、プロポーズをするため 男性が女性のお家に向かう途中 道に咲く野花を集めて花束を作り、 その花束をプロポーズでお渡しされたのがブーケ、 その承諾として男性の胸元に一輪お返しされたのが、 ブートニアの始まりと言われています

とっても緊張される入場のシーンも ゲストの皆様からお花とともに温かいお言葉を頂戴され 笑顔の新郎様でした そして続いて新婦様のご入場です 2.jpg お父様とご一緒に入場された新婦様 新郎様から新婦様へブーケのお渡し、 そして新婦様からはお返しにブートニアをお渡しされ

ここからはおふたりの誓いのシーンです まずは言葉で愛を誓うおふたり

おふたりらしい言葉たちが並ぶ誓いの言葉に

ゲストの皆様もニッコリ 言葉で誓っていただいた後は形に とっても可愛らしいゲストが登場です 3.jpg お揃いの衣裳でふたりで一緒に

大切な指輪を運んできてくれる新郎様の姪御様に

ゲストの皆様もメロメロでした
4.jpg

そして指輪の交換へ
5.jpg

6.jpg 皆様に見守られ、指輪を互いに贈られたおふたりは愛のカタチを披露されました
立会人として両家お父様にもご署名をお手伝いいただかれ 皆様の承認のもと、フラワーシャワーでおふたりはご退場されました
そしてご披露宴がスタート
少し緊張もとれ、皆様のカメラに素敵な笑顔を向けられるおふたりが印象的でした

そしてケーキ入刀へ
8.jpg

とっても可愛いケーキに お子様カメラマンも思わず前までお写真を撮りに来てくださっていました
9.jpg ファーストバイトでは新婦様からの溢れんばかりの愛情が 大きな一口となって新郎様へ

そしてご友人様にはスピーチをいただき 懐かしいエピソードが飛び出す一幕も
10.jpg そしてお色直しへ

新婦様のエスコートは新婦様のご兄弟
腕を組まれて恥ずかしそうなお兄様と弟様でした
11.jpg そして新郎様のエスコートはお姉様おふたり
3名並んだ懐かしいお姿にご親族様も笑顔でした
その後もお色直しではカラードレスにお召し替えされたおふたりが キャンドルサービスで各テーブルの皆様にご挨拶され 新郎様側ゲストの皆様からはご余興もあり 大切なお時間もお披楽喜となりました
************************************************************************************* 担当プランナーより
あらためまして、この度は誠におめでとうございます

はじめてお会いしてからご当日を迎えるまで いつも笑顔が絶えないおふたりに、沢山パワーをいただいておりました

どんなときも、優しさ・想いやりを忘れないおふたりのご結婚式は ゲストの皆様をはじめ、温かい方々ばかりで、おふたりのお人柄溢れる一日でした

これから新たな人生のスタートとなりますが、 笑顔溢れるご家族になりますよう祈っております

FUNATSURUスタッフ一同、おふたりのお帰りを心よりお待ちしております

今後とも何卒よろしくお願いいたします