*記憶に残る結婚式*

更新

524pv

 
 
 
 
皆様こんにちは晴れ いつもFUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORTの
プランナーブログをご覧下さり、誠にありがとうございますぴかぴか (新しい)
 
 
    今回は、映画がだいすきなおふたりのご紹介です
 
 
 
おふたりは、ゲストの皆様との距離感などがとても心地よい空間のお部屋
Gallery Room(ギャラリールーム)にて大切なお時間をお過ごしになられました

 
 
 
 
 
resize0037.jpg
 
 
 
 
 
 
ケーキ入刀のセレモニーでは、眩いばかりのフラッシュがたかれ
皆様に囲まれる中、おふたりもたくさんの笑みが溢れるお時間となりました

 
 
 
ご披露宴も結びへ近づく中

 
 
お色直しのお召しかえされたおふたりのご入場
 
 
 
 
 
resize0042.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと!プロジェクションマッピングを使用したご入場!
 
 
 
 
「結婚式でこんな演出見たことない!!」 と、ゲストの皆様も大盛り上がり

 
 
 
 
七色に光る中、皆様のあたたかな拍手に包まれて 盛大なご登場になりました
 
 
 
 
 
 
 
 
resize0046.jpg
 
 
 
 
皆様で完成させたウエディングツリー

 
 
たくさんの女性ゲストにご参加頂いたブーケプルズ

 
 
ご参列された皆様とのお時間を 心から楽しんでいらっしゃるおふたりのお姿に
ゲストの皆様も、スタッフも、温かい気持ちに包まれました
 
 
 
 
 
resize0043.jpg
 
 
 
 
 
 
そしてご披露宴は結びのお時間を迎え、ご両家親御様とおふたりの送賓のお時間には
名残惜しさを残しつつも、皆様に感謝をお伝えされながら おひらきを迎えました
 
 
ぜひおふたりのご記念日や特別なお日にちには
お気兼ねなくFUNATSURUへお越しくださいませ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~担当プランナーよりメッセージ~
 
 
 
 
 

初回のお打合せからご当日までおふたりとのお時間は 私やFUNATSURUスタッフ一同、楽しい時間でした

 
 
 
 
おふたりのお好きなもので、 ご準備もご結婚式当日も、やりきりましたね
グッズから映像まで満載でした
おふたりのお人柄が表れた本当に明るい素敵なご披露宴が 私も忘れられません

ぜひいつでも遊びに来てくださいね