*親御様の想いを乗せたご結婚式*

更新

391pv

    皆様こんにちは
いつもFUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORTの プランナーブログをご覧下さり、誠にありがとうございます
本日は、ご親族の皆様で執り行われた 和やかなパーティのご紹介をさせて頂きます
   
    ゲストの皆様のお待合スペースには、アンティークなお色味に 華やかさも加えられたウェルカムボードがお出迎え
実はこちら、ご新郎様お母様の手作りアイテムなんです!!
    とても繊細なつくりで、思わず目にとまるウェルカムボードたち 皆様たくさんのお写真をおさめていらっしゃいました

      resize0065.jpg       挙式にて、おふたりの大切な指輪をはこぶリングピロー
こちらにも、真っ白のお花をあしらい おふたりの元へと無事に届けられました
      resize0066.jpg       ご披露宴では、皆様にご参加頂けるようなご演出が盛りだくさん
かわいいお子様も、目をキラキラさせながらご覧になられておりました

その中でも、おふたりの一番のこだわり!!       resize0063.jpg     そうです!デザートブッフェです

端から端まで色とりどりのデザートが並べられ、大人もお子様も大興奮
すべて食べ尽くせないほどの種類と量に おかわりをしに来て下さる方もいらっしゃいました

    resize0064.jpg       楽しいひと時はいよいよ結びへと運び、ご家族写真では 最高の笑顔でおひらきを迎えることができました
      ~プランナーからの一言~ この度は本当におめでとうございました
はにかむ姿が印象的な新郎様と癒しキャラの新婦様との お打合せは毎回、本当に楽しみにでございました
ゲストの皆様と笑い合う和やかなお時間はあっと言う間であり、 おひらきが大変寂しく感じられました...
11/22(いい夫婦)にふさわしいお二人のご担当をさせていただけ 大変嬉しく思います
いつでもFUNATSURUにお立ち寄りくださいませ。 こころよりお待ち申し上げております
この度は大切な一日をFUNATSURUにてお過ごしくださり 本当にありがとうございました!