*心も体もあたたまる結婚式*

更新

538pv

 
 
 
 
 
皆様こんにちは!
いつもFUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORTの プランナーブログをご覧くださり、誠にありがとうございます

  毎週お伝えさせていただいているご結婚式のレポート

本日もぜひご紹介させていただきたいご両家様がいらっしゃいますので ご覧いただけたらと思います
  担当プランナーも申しているのですが、本当に仲の良いおふたり
 
はじめに、お支度中にお邪魔させて頂きました
お先にご準備を整えられた新郎様、新婦様のお支度が整われるまで 少し落ち着かない様子で、
時々新婦様とお話されながら、お待ちになられていらっしゃいました
  あっという間に経つお時間のなか、お支度部屋でのこういった一瞬は
おふたりにとって、一息つける貴重なお時間ですので ぜひ、気兼ねなく過ごしていただけたらと思います
  0314玉井・福井ご両家.jpg   新婦様のお支度には、ヘアセット・メイク・お着替え…とたくさんの工程がございます
また、ご当日を迎えられる前に、ヘアメイクのリハーサルもされますので 女性はつくづく大変だなと思われるかもしれません
  ですが、一生に一度のご結婚式
 
ご準備から楽しんでもらいたいと私どもは思っております
  その頃、ウェルカムスペースでは、おふたりへの寄せ書きシートを中心に
前撮り撮影にてご使用になられましたブーケを加工したドライフラワー オルゴールなど、
とっても可愛らしく飾られ 受付では、おふたり手作りのお席札をお渡しされました
  こちら、ゲストのお名前と、テーブル名に加えておふたりからのメッセージも書かれています! おふたりのお心遣いを感じますね
    挙式は、東山を一望できるチャペルにてキリスト教式をお選びになられました
 
たくさんのゲストが見守ってくださる中、晴れて夫婦となられたおふたり
新婦様手作りのリングピローやフラワーシャワーも、華を添えてくださっています
 

0314玉井・福井ご両家2.jpg   披露宴では、ウエディングドレスからカラードレスにお着替えされてご入場されました
新婦様たってのご希望もかない、とってもお幸せそうです

新郎様も笑顔で受け止めてくださり、おふたりの仲の良さが伺えますね
 

0314玉井・福井ご両家1.jpg
 
 
ウエディングケーキご入刀のあとは
 
ご友人ご夫婦のお手本バイト
 
ご両家お母様からおふたりへのラストバイト
 
おふたりのファーストバイトがございました
 
ウエディングケーキは、人生の幸せや冨の象徴と言われております
また、ファーストバイトでお互い食べさせあうことで
「これから一生、食べるものに困らせないように」 「一生おいしいものをつくってあげます」と、願いが込められています
  おふたりだけではなく、ご友人や親御様にもお召し上がりいただく機会を作ってくださったことで
皆様喜ばれるとっても素敵なサプライズになりました
  0314玉井・福井ご両家3.jpg

  お色直し入場では、お父様がご登場くださり おふたり、お父様よりキャンドルの灯を受け取られました

その灯はゲストおひとりおひとりへ…
 
会場内、キャンドルの灯で彩られたところで、願いを込めてブロウアウトでございます
 
キャンドルの灯は皆様それぞれの願いになり、心に留められたことと思います
 
 
ご余興も、たくさんのゲストがご登場くださり
笑顔の絶えない、素敵な一日になりました
  0314玉井・福井ご両家4.jpg 0314玉井・福井ご両家6.jpg   お打合せの時から、たくさんお話しをして ご希望をご結婚式に詰め込んでくださったおふたり
大切な一日をFUNATSURUでお過ごしいただけたこと、本当に嬉しく思っております
 
ご結婚誠におめでとうございます
 
これからも変わらず、仲の良いおふたりでいてください
 
 
ご記念の日には、ぜひFUNATSURUへお越しくださいませ!
またお会いできますこと、スタッフ一同心よりお待ちしております
  ~担当プランナーよりメッセージ~ この度は誠におめでとうございました!
とってもお似合いで仲の良いおふたりとのお打合せは いつも大変楽しみにしておりました!
 
前撮り撮影をはじめ、いつもおふたりお揃いでご来館くださり 本当にありがとうございました
おふたりのこだわりのご当日は叶えられましたでしょうか おふたりのお手伝いができましたことをとてもに幸せに思います
ご当日はゲストの皆様もおふたりも笑顔で溢れていらっしゃいましたね
おふたりのご当日のお姿を拝見でき、とても感動したことを 昨日のことかのように思い出します
これからもハートいっぱいの素敵なおふたりでいてくださいね

またご記念日など大切なお日にちにはFUNATSURUに ぜひいらしてください
スタッフ一同でお待ち申し上げております! 末永くお幸せに....