*笑顔いっぱいの「和」ウエディング*

更新

539pv

 
 
 
皆様こんにちは
  いつもFUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORTの プランナーブログをご覧くださり、誠にありがとうございます

  緑も深まり、とても過ごしやすい日が続いていますね
皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか

本日は「派手・和」がテーマのおふたりを紹介させていただきます
  いつも明るく人気物のおふたりは、ゲストも100名超えの大人数

ゲストのお名前が刻まれた席札枡と、 おふたりの考えられた詩が書かれたカードにメッセージを書かれゲストテーブルへ
またお姉さまの書かれたイラストで オリジナルキラキラステッカーまでご準備くださいました

とってもオリジナリティ溢れる卓上ですね

  盛井.jpg   お衣裳は下鴨神社での挙式で白無垢を、 お色直しはドレス・二次会は水色のドレスをお召しになられました

とってもお似合いでいらっしゃいますね

  盛井1.jpg   また、オープニングムービーではおふたりの漫才を披露され、

パーティでは鏡開きやビールサーブをされるなど、 おふたりらしい大変盛り上がりのあるご披露宴でした

  盛井3.jpg   最後まで皆様の笑顔が溢れる一日となりました

  盛井2.jpg   この度は特別な一日をFUNATSURUにてお過ごしくださり 本当にありがとうございました

ご記念日やご家族との大切な一日には ぜひFUNATSURUにお越しくださいませ
いつまでもおふたりのお帰りをお待ち申し上げております
  盛井4.jpg   --------------------------------------------------------------------------
~プランナーからの一言~
この度は誠におめでとうございました!
いつも美男美女で息ぴったりのおふたりに お会いできることをとっても楽しみにしておりました
ご結婚式のご準備もスムーズに進めてくださり おふたりらしいアイテムいっぱいの会場は ゲストの皆様もとても楽しんでくださっておりました

何よりおふたりとゲストの皆様との一体感で会場は大盛り上がりでしたね

本当に素敵なお時間をお過ごしくださりありがとうございました
これからもおふたりの場所として、いつでも帰っていらしてくださいね
スタッフ一同、おふたりがお越しくださることを心待ちにしております

これからも末永くお幸せに...