和モダン★FUNATSURUウエディング

更新

227pv

皆様こんにちは

本日もFUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORTの プランナーブログをご覧頂き誠にありがとうございます

蝉の声が聞こえる季節となり、暑さも日ごとに厳しさを増してまいりましたが みなさまいかがお過ごしでしょうか?

さて、本日ご紹介するのはこちらのおふたり!

FUNATSURUの和モダンな雰囲気にぴったりの、オシャレなおふたり
新郎様のシックなタキシードと、新婦様の純白のウエディングドレスが とっても素敵です

おふたりのご用意されたウエディングアイテムは どれもとってもオシャレ
どれも海外WEDDINGに登場しそうな、可愛い洋風のアイテムですね

創業143年。和のイメージが強いFUNATSURUですが 和モダンにリノベーションされたFUNATSURU
実はこんな雰囲気作りも可能なんです

お色味も統一感があってとっても素敵ですね

いよいよ、おふたりのご結婚式がスタート
三面ガラス張りの光が射し込む中、 おふたりはゲストの皆様に永遠の愛を誓われました挙式で定番の指輪交換。
マリッジリングの交換のあと 新郎様はエンゲージリングも新婦様の薬指へ
マリッジリングの上から、幸せの封じ込めをされたのでした・・・
そして、おふたりのご披露宴がスタートご友人にご発声をいただき、シャンパンで乾杯
ここでもシック且つ華やかなお花がおふたりを引き立てます
おふたりのウエディングケーキをご覧ください
様々な表情のいちごのマスコットが、ケーキのあちらこちらに
こちらの可愛いケーキに、ゲストの皆様も思わずにっこり

「可愛い~!」という歓声が上がっていましたね

ファーストバイトでは 新婦様からのたくさんの愛情を受け止められようと 大きくお口を開くのに真剣な新郎様を カメラに納めようと皆様カメラで待ち構えます

そしてお色直しのあとには おふたりからゲスト皆様へのサプライズ!

『返信はがきゲーム』
 
可愛いBOXの中には、ゲストの皆様からの参列返信はがきが
新郎様賞、新婦様賞、そしておふたり賞に当たったゲストの方には おふたりからのプレゼント
大盛り上がりのお時間となりましたね

そして、楽しいご披露宴もあっという間にお披楽喜のお時間に・・・。 新婦様が親御様に向けて、ありったけの想いを込められたお手紙を朗読されました

厳格なお父様が涙を拭われる姿に、おふたりも胸が熱くなったのではないでしょうか。 普段はなかなか伝えることのできない 「今までありがとう」という気持ち。 そして、「これからもずっとよろしく」という気持ちを ご結婚式という幸せの節目にお伝えできるのは本当に幸せなことですねicon:emoji045 新たなご家族のご誕生、誠におめでとうございます
     

担当プランナーからのメッセージ

 
この度は、誠におめでとうございました!ご両家様にとって、絆の深まる一日をお届けできましたでしょうか・・・
FUNATSURUでおふたりのご結婚式をサポートさせていただくことができ 本当に感謝です!! 親御様も、ゲストの皆様もとても良いお顔をされていましたね
何より、おふたりのとびっきりの笑顔を拝見できたことが幸せでした。 今後とも、FUNATSURUを宜しくお願い致します
またすぐに、遊びにお越しくださいね!