スペシャルアイテムフェア開催♪

更新

180pv

皆様こんにちは。

本日もFUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORTの プランナーブログをご覧頂き、誠にありがとうございます

暑い日々が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか? 本日はFUNATSURUで行われた

【スペシャルアイテムフェア】についてご紹介いたします

【スペシャルアイテムフェア】はFUNATSURU館内で 衣裳、装花、写真、DVD、演出、ジュエリー、ギフト、 ハネムーン、エステ、ハネムーンギフトなどの 結婚式に欠かせないアイテムが各ブースを設けております! 今回のアイテムフェアにも多くの新郎新婦様にご参加いただきました

このように… さまざまなデザインのお花を実際ご覧いただけます

専属のフローリストと相談しおふたりだけの お花のデザイン、イメージを膨らませていただけます

ブーケなども実際にご覧いただけますので 手に持ちながらどんなのが合うかなーと おふたりの会話も盛り上がっていらっしゃいました

続いては... ギフトのコーナー

今回はイベント感をより味わっていただけるよう 各プランナーがオススメギフトを選びました

ギフト悩まれる方も多いですよね! そんな声から生まれたこの企画

大好評でした

演出のコーナーでは 大変人気のフェアリーイリュージョンやバルーンを使ったもの
そして、FUNATSURUオリジナルのこもだる体験もできるんです

当日のゲストの反応もイメージされながら 楽しみつつ打ち合わせが進みますね! プランナーだけでなくプロのスタッフ大勢が関わって結婚式当日をつくりあげます
おふたりの大切な一日が最高のものとなりますよう 全スタッフが真心を込めてお手伝いさせていただきます

毎月一回開催しております! 来月のアイテムフェアも乞うご期待
FUNATSURU KYOTO KAMAGAWA RESORT スタッフ一同