サプライズ満載★Happy Wedding

更新

255pv

皆様こんにちは

本日もFUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORTの プランナーブログをご覧頂き誠にありがとうございます

お盆も過ぎましたが、まだまだ夏らしい暑い日が続きますね

さて、本日ご紹介するのはこちらのおふたり!

 

純白のウエディングドレスに輝くティアラがお似合いの新婦様
 

そして、シックな色合いのタキシードをお洒落に着こなす新郎様

 
 
 
 

おふたりはFUNATSURU4階の光の射し込むチャペルにて 大切なゲストの皆様に愛を誓われました

 
チュールがふんだんに使われたウエディングドレス。ティアラにベール

まさに女の子の憧れの姿でいらっしゃる新婦様

 
 
 
 

今日までの日々を思い起こしながらお父様と歩かれるバージンロードの先には 花束を持つ新郎様がお待ちです

ひざまずいてのプロポーズに、はにかむ新郎様と新婦様
 
 

チャペルいっぱいに幸せが広がりました

 
 
 
 
そしておふたりは手と手を取り合って

皆様の笑顔に囲まれながら、チャペルを後にされます。 おふたりが歩くバージンロードの帰り道は、未来の道とも言われます

 
 

おふたりがこれから歩まれる未来も

きっとおふたりと皆様の笑顔でいっぱいですね!

 

 

そして、FUNATSURUのGallery Roomにておふたりのご披露宴がスタート!

 
 
そして、ウエディングケーキ入刀へと進行が進んだとき・・・

実はあるサプライズがございました

 
 
 

ケーキ入刀をリードするキャプテンとして現れたサービスマンは ご親族様の席に座っているはずの新婦様の義弟様!

 
 

新婦様の義弟でもあり、実はFUNATSURUのバンケットキャプテンでもある彼が おふたりのケーキ入刀をキャプテンとしてリード

 
実は、新婦様の妹様もFUNATSURUでご結婚式を挙げられた新婦様! ご家族でFUNATSURUを愛してくださり、本日を迎えられました
ゲストの方からFUNATSURUで結婚式を挙げたい!というお声を頂けたこと スタッフ一同、本当に嬉しく思っております
 
嬉しいサプライズにおふたりも思わずにっこり
でしたね

 

 
 
 
サプライズにお喜びのおふたり。
ですが、実はここから

おふたりがご用意されたたくさんのサプライズが!

 
 

 

ゲストの皆様、本当に喜んでいらっしゃいましたね

 
 

にっこり幸せな笑顔も、嬉しさでこみあげる涙も おふたりの宝物になったに違いありません

 
 
 
 

そして、おふたりがお色直し入場の演出に選ばれたのは キャンドルサービス

 
 

 

高砂席の前には大きなピラミッドキャンドルが
 

ゲストの皆様に点火していただいた灯りでゆらめく光が とても幻想的な雰囲気でしたね

 
 
 

皆様、お色直しされたおふたりと幻想的なキャンドルを カメラに納めようと奮闘されていらっしゃいました
     

 
そして、楽しいご披露宴もあっというまにお披楽喜のお時間に・・・
 
 
 
  

親御様にありったけの想いを込めて、お手紙を朗読される新婦様

そのお姿を、微笑みながら、そして目に涙を浮かべながら見守られる親御様。

 
 
 

感謝の気持ちをお言葉にしてお伝えされたご家族の絆は いっそう強くなったことでしょう

 
 
 

新たなご家族の誕生お披露目をご披露宴の結びとされたのでした
     

 
担当プランナーからのメッセージ
 
ご結婚おめでとうございます!
おふたりのご結婚式は ゲストの方やご家族、お相手を思いやる感謝の気持ちに溢れていましたね
いままでおふたりがたくさんの方に愛されてきたのだと改めて感じ 感動したこと今でも忘れられません
お二人の思い出の場所として また、いつでもFUNATSURUに帰ってきてください!
またお会いできることを楽しみに お二人の幸せを心より願っております
--- 今後ともよろしく
またみんなでご飯行きましょう!

お酒を飲みながら
義弟より