*ゲストと共に和モダン・個性的なご結婚式を*

更新

997pv

こんにちは! いつもFUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORT Planner's blog をご覧いただき誠にありがとうございます
もうすぐ3月ですね! 春のぬくもりが少しずつ感じられるようになって参りましたが いかがお過ごしでございますか
今回は1月のご婚礼のお客様の素敵なご結婚式レポートを お送り致しますのでどうぞご覧下さいませ
*********************************************************** 「クラシカル」「和モダン」「個性的」がテーマのおふたり
おふたり共に「楽しませること」が大好き!! 挙式はキリスト教式で厳かに執り行われました
no2.jpg タキシードをビシっと着こなしとっても男前な新郎様と 真っ白なウェディングドレスに身を包み、とってもお綺麗な新婦様

no1.jpg
ご当日は、お天気も良く東山の景色を綺麗に一望でき良かったですね

そんな素敵な景色を背景におふたりは皆様の前で永遠の愛を誓われました

no3.jpgご退場時は皆様からフラワーシャワーとバブルシャワーで祝福されてとても素敵な笑顔のおふたり
大切な皆様に見守られながら素敵な挙式となりました! 続いてご披露宴会場にご移動です
約80名様でのにぎやかな披露宴となりましたno4.jpgハート型のかわいい3段ケーキにおふたりで入刀です
大きなお口を開けておふたりでファーストバイト! 皆様カメラを構えて素敵な瞬間をバッチリとカメラに収めておられましたね
お色直し入場後は、おふたりのこだわり演出のバルーンスパーク
おふたりが各卓のバルーンを順番に割って回ります! 各卓の風船の中にはさまざまな色のバルーンが
後ほどの演出で実はサプライズが・・・!! お子様も興味津々のご様子
またこの他にもゲストの皆様の返信ハガキを使った「お返事ワングランプリ」も大好評でした! おふたりが一生懸命考えられた演出で会場中が笑顔に包まれました
no5.jpg まだまだ内容盛り沢山のご披露宴! 続いての演出はフェアリーイリュージョンです
さぁ、何色に光るかな~?? 正解はエメラルドグリーン
実は、先ほどのバルーンスパーク時に手にした風船がエメラルドグリーンの方には ここでおふたりよりサプライズプレゼントが・・・
なんと粋な計らい
会場全体で盛り上がる演出でした! no6.jpg

楽しかったご披露宴もあっという間にお披楽喜のお時間です
新婦様から親御様に感謝のお手紙
会場中が温かい空気に包まれましたね
私共スタッフも共に温かい気持ちになりました
no7.jpg また新たにここに素敵なご家族の誕生です!! 本当におめでとうございます
どうぞ末永くお幸せに
*********************************************************** *担当プランナーより一言* この度は誠におめでとうございました
学祭を企画されていたおふたりのご披露宴は、ゲストの皆様はもちろん、 スタッフまでとても楽しくお迎えさせていただきましたお時間でございました
手作りのオープニング映像や、ゲストの皆様の似顔絵を浮世絵調に作られたメッセージカードなど おふたりらしさが随所に感じられるアイテムがたくさんでしたね
いつもご丁寧にご準備を進めてくださりまして本当にありがとうございました! いつも楽しいお打ち合わせを楽しみにしておりました
またお近くにお越しの際には、レストランにお立ち寄りいただければ嬉しく思います
その際にはぜひおふたりのお顔を拝見できますことを楽しみにしております
この度は大切な1日をFUNATSURUにておむかえいただき誠にありがとうございました
末永くお幸せに・・・