幸せなサプライズ!

更新

198pv

皆様こんにちは
本日もFUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORTの プランナーブログをご覧いただきありがとうございます!
すっかり秋の風を感じられるようになりましたね

        空気も澄んでおり、FUNATSURUから 東山を綺麗に望んで頂くことが出来る季節となりました!        

皆様ぜひ一度お越し頂き 京都でFUNATSURUからしかご覧頂けない絶景をお楽しみくださいませ
 
 
 
さて、本日ご紹介するのはとても笑顔が素敵なこのおふたり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
温かい雰囲気の中おふたりは愛を誓われました
 
 
 
 
そして挙式後にゲストの皆様をお迎えしたのは

新婦様の手作りのウェルカムボード
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手が込んでいて本当に可愛いですね
ゲストの方もお写真をたくさん撮ってらっしゃいました!
 
 
 
 
 
そして祝宴のスタートです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

一番盛り上がる演出といえば ケーキ入刀!

 
 
 
 
 

ここで皆様へサプライズ

 
 
 
 

お腹の中の赤ちゃんの名前をプレートに書き

大切なゲストの皆様へ発表されたのです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

会場からはおめでとう!!!の嵐

 
 
 
 
 
 

そして新郎様からこれから食べるものには困らせません という意味をこめて・・・ 
会場全体が温かい雰囲気に包まれました

 
 
 
 
新婦様からはいつも美味しい食事を作ります

という意味をこめてファーストバイト
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

カメラ撮影がとまりません!

 
 
 
 
 
ご中座中には新婦様が成人式でお召しになった振袖やグッズをご覧になりながら

ゲストの皆様はおふたりが用意されたすべての時間・空間を楽しんでいらっしゃいました
 
 
 
 
こちらのお振袖は新婦様のお母様が、新婦様の20歳の記念に ご購入されたお振袖です! 新婦様はこちらの思い出の品を会場の床の間に飾られました
お母様も大喜びでいらっしゃいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして楽しいお時間は無事おひらきへ・・・
 
 
 
 
 
 

FUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORTで おふたりの大切な一日をお手伝いをさせていただけたご縁に

心より感謝をしております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

担当プランナーからのメッセージ

 
 
 
 
この度は誠におめでとうございます!挙式からご披露宴、二次会まで おふたりらしい心温まる一日でしたね
ゲストの方の笑顔がたくさん溢れたのは おふたりのお人柄だからこそだと感じました。 私もおふたりと出逢えたことに感謝の気持ちでいっぱいです
生まれてくるお子様にもいつか この特別な一日のことをお話しくださいね
またFUNATSURUでおふたりとおふたりのお子様に お会いできることを楽しみにしております