★皆でカンパイ!Wedding★

更新

195pv

皆様こんにちは

いつもFUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORTの プランナーブログをご覧頂き、誠にありがとうございます

京都はもうすっかり初夏の香りがします

そんなさわやかな空気の中、素敵なご結婚式を挙げられた お似合いのおふたりをご紹介させて頂きます

おふたりにお選び頂いた挙式は和婚人前式「縁」

この「縁」という挙式スタイルはFUNATSURUで大人気!の FUNATSURUオリジナルの挙式です!

おふたりで赤い水引の輪を結び合って頂いたり、 誓いの言葉をご披露頂いたり…。 ご披露宴だけではなく挙式でも おふたりらしさを存分に出して頂くことが出来ます

紋付袴と色打掛でのご入場にゲストの皆様からも歓声が!

自然光が差し込むチャペルは 木のぬくもりに溢れており、洋装も和装も非常に映える会場です

最上階から望むことの出来る 鴨川や東山といった京都らしい景色に ゲストの皆様も非常にお喜びになられていました

おふたりの大切なゲストの皆様からの 笑顔、拍手、そしてフラワーシャワーに見送られながらのご退場です。 ご覧下さいこの幸せそうな笑顔!

挙式のアットホームな空気感と皆様のあたたかい笑顔が非常に印象的でした

そしてご披露宴の始まりです

お色直しでは、タキシードとウエディングドレスにお召し変えされたおふたり

お色直しでの演出は「ビールサーブ」をお選びになられました! こちらの演出、お打ち合わせ時から 新郎様が「やってみたい!」と仰られていたこだわりの演出

おふたりの狙い通り、会場は大盛り上がり!

ゲストの皆様からも思わず笑いが…

このような会場があっと驚く、 皆様で楽しむことの出来る演出も素敵ですね

あっという間にお披楽喜のお時間。 ここで新郎様からのサプライズ!

新婦様へお手紙のプレゼントです。 はじめはこのサプライズに驚きいっぱいの新婦様でしたが、 新郎様の想い溢れるお言葉1つ1つに真剣に聞き入っておられました。

そして新婦様からお世話になった親御様へのお手紙のシーン。 これには新郎様、新婦様だけではなく、ゲストの皆様からも涙が…。 会場が感動で包まれました

ゲストの皆様への「おもてなし」を何よりも大切にされた ゲストの方想いのおふたり。 ひとつひとつのアイテムも こだわってこだわってお選びになりました

ゲストの皆様と沢山お写真をご撮影され、 笑いあり涙ありの素敵なご披露宴

そんなお優しいおふたりの特別な一日をお手伝いできたこと、 スタッフ一同心から嬉しく思います

末永くお幸せに!

担当プランナーから一言icon:emoji043 この度は誠におめでとう御座います! おふたりの大切な一日を、FUNATSURUにてお手伝いさせていただく事ができ またご縁が御座いましておふたりと出会うことができ、本当に嬉しく思っておりますicon:emoji048 こだわりの、お色直しのビールの演出、とても楽しかったですね! 新郎様から新婦様へのサプライズも、大成功でした! ゲストの皆様の笑顔が、おふたりのこれからの夫婦生活の糧となってくれるのではないでしょうか。 また是非FUNATSURUへ遊びにお越しください! スタッフ一同、お待ちしておりますicon:emoji045