特別な日がより特別に!ミラクルWedding☆

更新

247pv

皆様こんにちは

本日もFUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORTの プランナーブログをご覧頂き、誠にありがとうございます
GWもあっとゆう間に過ぎてしまいましたね・・・ 皆様楽しい思い出は作れたでしょうか?
本日はFUNATSURUでゲストの皆様と 素敵な思い出を作られたこのおふたりをご紹介させて頂きます
   
 

紋付袴に白無垢がとってもお似合い!とスタッフの中で 大好評だったおふたり

皆様から祝福いっぱいの折鶴シャワーに 思わず溢れる笑顔がとっても素敵です

 
そんなおふたりがお選び頂いたのは和婚人前式。 FUNATSURU最上階のチャペルで誓いの杯を交わして頂きます
 
 
 
 
そして和婚人前式ならではのご演出。 お互いの小指に赤い水引の輪を結びあって頂き・・・
 
 
 
 
 
 
ご参列されたゲストの皆様のご署名
そしておふたりオリジナルの誓いの言葉で 永遠の愛を誓われたのでした・・・
 
そんなおふたりのご披露宴は・・・
 
 
 
新郎新婦様 ご両家お父様お母様
皆様ご一緒にケーキご入刀
でご披露宴のスタートです
 
実はこのご結婚式当日はおふたりの記念日
その前日は新婦様のお父様お母様の結婚記念日
その次の日は新郎様のお父様お母様の結婚記念日
・・・というミラクルなお日にちだったのです!
 
 
プレートも皆様分ご用意され仲良くご入刀です
ご両家のお父様お母様も大変喜ばれていました
 
 
そんなおふたりはお色直し後も 皆様が楽しめるご演出『ブーケストーリー』でご入場
 
 
 
 
 
各テーブルの皆様からたくさんの祝福のお言葉とご一緒に贈られたお花を お母様とご一緒に束ねて頂きます
 
そして新婦様はサプライズ!で弟様にエスコートをお願いされました
 
 
 
 
 
突然のお願いながらもエスコートはばっちり!
ご姉弟様ご一緒に仲良くご入場です
新郎様からブーケをプレゼントされる瞬間
は おふたりの仲睦まじいお姿にたくさんの方がお写真を撮られ、大盛り上がりでした
 
 
 
素敵なお祝いのお言葉を添えて ブーケストーリーを盛り上げてくださった皆様には 抽選で1テーブルの皆様に細工かまぼこのプレゼントをお渡しされました
 
大きな可愛らしいかまぼこに ゲストの皆様からも「こんなの見たことない!」と大好評でした
 
 
 
 
そしておふたりから皆様へは デザートビュッフェでおもてなし
 
 
女性ゲストを中心にゲストの皆様からは大好評
 
おふたりもたくさんのデザートを前に ゲストの皆様とのふれあいを楽しまれていました
 
 
 
 
楽しい時間はあっという間・・・ 新婦様からは親御様への想いがたくさんつまったお手紙の朗読があり
お披楽喜のご挨拶では思わず涙、涙の新郎様。 新しいご家族の誕生にゲストの皆様の笑顔も溢れます
 
おふたり そしてご両家親御様にとっての記念日が より輝かしい1日となったのでした・・・
 
担当プランナーよりメッセージ
 
ご結婚おめでとうございます
美男美女のとてもノリの良いおふたり
いつも楽しいお打ち合わせを本当にありがとうございました
おふたりにとっても親御様にとっても 記念すべき日のお手伝いをさせて頂けてとても嬉しかったです
 
ミラクルなこの日
毎年FUNATSURUでお会い出来ることをお待ちしておりますね
 
おふたりの末永いお幸せをFUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORTの スタッフ一同、心よりお祈りしております