みんなが主役!笑顔溢れるWedding☆

更新

216pv

皆様こんにちは

今日もFUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORTの プランナーブログをご覧頂き、誠にありがとうございます

川床も開き、FUNATSURUでも ご結婚式前に川床でのんびりされる ゲストの皆様の姿が見られるようになってまいりました

ご結婚式が始まるまで、ゲストの皆様に 川床でくつろいで頂けるのもとっても素敵なおもてなしですよね
 

そんな最近の暖かい気候に負けないくらいあったかい

とっても素敵な笑顔のこのおふたりのご結婚式をご紹介させて頂きます
 
   

挙式はキリスト教式をお選びになられたおふたり。 皆様から頂いたお花で出来上がった 祝福がいっぱい詰まったブーケを手に

新婦様のご入場を待つ新郎様。  

そこへ 皆様に見守られる中、 お母様から最後の身支度とし

ベールを下ろして頂いた新婦様がご入場です
 
 
 
賛美歌の歌声が響く中

おふたりの大好きな皆様の前で

永遠の愛を誓われました・・・
 
 
     
そんなおふたりのご披露宴がスタートです
 
まずはおばあさまから新婦様三姉妹様へ プレゼントして頂いたという振袖が 会場でゲストの皆様をお出迎え
 
 
 
    

実はおふたりがお選び頂いたGallery Roomという会場。 床の間さえもおふたりらしく飾れるところ

この会場の素敵なところなんです
 
 
 
 
 

見たことのないおもてなしに たくさんの方がお写真を撮られていました

そしておふたりのこだわりはこのケーキ! ゲストの皆様からも驚きの声が上がっておりました

 

こちらのケーキは新郎様の同僚の方に おふたりのもとへとお運び頂いたんです
     
   

お運び頂いた方にはおふたりから サプライズでブロッコリーのプレゼント

 

マヨネーズもかけて召し上がって頂くこのプレゼントに 会場も大いに盛り上がりました

そして・・・ このこだわりのケーキでのケーキセレモニーでは なんと新郎様のお父様・お母様 新婦様のお父様・お母様 ご両家親御様にもご参加頂きました!icon:emoji045    
皆様でご一緒に はい、あーん
親御様もおふたりの仲睦まじい姿を 間近でご覧になられ、この笑顔です

おふたりがお打ち合わせの際からおっしゃられていた 「ご両親様にも参加出来るパーティーを!」 という希望が叶った瞬間でした
 

そしてご披露宴では 新郎様ご友人の皆様からご余興あり、 心のこもったお手紙の朗読あり、 お子様から花束のプレゼントあり・・・
  

  
 
ゲストの皆様からおめでとう
の想いがたくさん詰まった様々なプレゼント

新郎新婦様の笑顔は溢れるばかり!
 

そんなおふたりのお姿をご覧になり ゲストの皆様の笑顔も負けじと溢れております

 
 
お披楽喜では おふたりからありがとう
の気持ちを込めて プチギフトと本日一番の笑顔でお見送りされました
 
ゲストの皆様にもたくさんご登場頂きまして 新郎新婦様はもちろんのこと! 誰もが楽しんで頂ける
素敵なご披露宴となったのでした
 
担当プランナーよりおふたりへ
 
ご結婚おめでとうございます
 
 
おふたりの夢だった5段のウエディングケーキや 手作りのDVDはゲストの皆様にも大好評でした
 
いつも本当に楽しくお打合せをさせて頂き どのスタッフもおふたりの仲の良さに
いつもほっこりさせて頂いておりました
 
これからおふたりで力を合わせて温かいご家庭を築いてください
またいつでもFUNATSURUへ遊びにいらしてくださいね
おふたりの末永い幸せを願っております