*ゲストと触れ合う結婚式*

更新

1632pv

  皆様こんにちは
いつもFUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORTのPlanner's Blogを ご覧いただきまして、誠にありがとうございます
さて、今回はFUNATSURUでご結婚式をされたおふたりの 体験レポートをお送り致します
*********************************************************** まずおふたりのお控室の様子から
真っ白なドレスでいつも以上に美しい新婦様の姿に 新郎様もうっとり
2016-04-24.jpg そして挙式へ
かわいい姪子様とのご入場に 緊張も忘れ自然と笑みが溢れる新郎様
お母様にエスコートいただき 一歩一歩歩みを進める新婦様
2016-04-241.jpg おふたり手作りの折り鶴シャワーの中 笑顔でご退場されるお姿が印象的でした
そしていよいよご披露宴がスタート
2016-04-242.jpg おふたりからのウェルカムスピーチに会場は大盛り上がり
そしてケーキ入刀へ
2016-04-243.jpg まずはご両家お母様からのラストバイト
少し照れ笑いを浮かべるおふたり
そしておふたりでのファーストバイト
愛の溢れる一口でした
そして乾杯後、余興へ

新郎様のご友人様のご余興では 新郎様にユニフォームを着ていただき メインテーブルで野球選手の記者会見のように インタビューをされました
様々なゲストの方々にご参加いただいく余興に おふたりも終始笑顔でした
そしてお色直しへ
2016-04-245.jpg 新婦様、新郎様、共に お姉様にエスコートいただきご退場されました
仲睦まじい姿に、親御様もお喜びくださっていました
そしてキャンドルリレーをしながらのご入場
2016-04-246.jpg ゲストひとりひとりとの絆を確かめながら 灯りをともしていくおふたり
皆様のご多幸をお祈りして 全員でブローアウト
そして新婦様とご友人様によるクラリネットの演奏へ
2016-04-247.jpg とても素敵な2曲の演奏に 聞き惚れるゲストの皆様
とそこに、突如指揮をはじめる新郎様!! 2016-04-248.jpg 演奏後、新郎様よりサプライズで花束の贈呈
とても素敵なサプライズに驚きながらも笑みを浮かべる新婦様
そしてご披露宴も結びへ
2016-04-249.jpg あたたかくも力強いご挨拶でご披露宴もお披楽喜となりました
改めまして、この度は誠におめでとうございます
おふたりにとってかけがえのない大切な1日を FUNATSURUでお手伝いさせていただけたこと 大変光栄に思います
********************************************************************************** 担当プランナーより
この度は誠におめでとうございました
お打合せの最初に一緒に決めたテーマのように おふたりらしいアットホームな一日となりました
クラリネットの演奏は、期待以上に素敵で ゲストの皆様も大盛り上がりでしたね
新郎様のサプライズも大成功で 私まで楽しませて頂きました

これからも末永いお付き合いをお願いいたします
また是非FUNATSURUにあそびにいらしてください
末永くお幸せに