神社式で叶う!こだわりWedding☆

更新

190pv

  皆様こんにちは

本日もFUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORTの プランナーブログをご覧頂き、誠にありがとうございます
 

本日FUNATSURUではご結婚式を控えられた新郎新婦様のご試食会があり 幸せのおすそ分けをして頂きました
 

そして本日ご紹介させて頂くのはこのおふたり
今からどこかへご出発されるようですね

黒の紋付袴に角隠しに白無垢姿と伝統的なお姿がとってもお似合いです
 

 
 

実はこのおふたり、上賀茂神社で挙式を挙げられる為にご出発されたのです

 
FUNATSURUでは神社様でお式を挙げられたい!という方もたくさんいらっしゃいます
そんなおふたりに美容スタッフもカメラマンもつきっきりでサポートさせて頂きます
 
 
 
 
こんな風に情緒溢れる神社様で ご親族皆様に見守られる中、おふたりで誓いあって頂くのも素敵ですね
由緒正しい上賀茂神社をバックに素敵なご両家の集合写真が撮影出来ました
 
 
そんなおふたりがご用意されたご披露宴 ウェルカムグッズはこちら
 
 
 
 
 
ディズニーが大好きなおふたりは いたるところにディズニーのキャラクターを登場させたウェルカムボードをご用意されていました
この立体的なレゴをご使用されたウェルカムボードはスタッフからも大好評!
お子様もキャラクターを探されながらとっても喜ばれておりましたね
 
 
 
実はおふたりのご披露宴にはお子様ゲストがたくさん!
そんなお子様の皆様も一緒に楽しめるパーティーにしたい
 
というおふたりはたくさんのバルーンやトトロが作れる折り紙をご準備されて、おもてなし
 
 
 
 
お子様はもちろん、お子様の親御様も大変喜ばれておりました
幅広い世代の方がご参列されるご披露宴。 このおふたりのようにどんな方にも喜んで頂けるおもてなしを考えるのも楽しいですよ
 
 
もちろん大人ゲストの皆様にも楽しんで頂きたい! 皆様にはテーブル上に1輪ずつのお花をセッティング
 
 
 
こちらは皆様に身につけて頂きました!
ゲストの皆様も大変楽しまれ、おふたりを祝福する素敵なお花畑が会場内に広がったのでした
 
 
 
そして神社様でお式を挙げられたおふたりは タキシードにウエディングドレスへとお召しかえされてご入場です
 
 
 
 
こちらではご出席のお子様にベールガールを務めて頂きました
 

装いも新たにされたおふたり、また可愛らしいベールガールに皆様もたくさんお写真を撮られていました

 
 
そして続いてのシャッターチャンスはこちらです!
 
 
「ピニャータ」と呼ばれるこちらはくすだまをお子様に開いて頂くもの。 中にはたくさんのお菓子が詰まっていて、そちらはお子様へのプレゼントです

お子様皆様も、それをご覧になられた皆様も大変盛り上がられました! こんな風に世代を問わず皆様のためにたくさんのご演出を考えられたおふたり。 おふたりもゲストの皆様も大変楽しまれて大満足!

とっても素敵なご披露宴となったのでした

 
 
 
担当プランナーよりメッセージ
 
この度は誠におめでとうございます
たくさんのお子様と一緒に楽しめるパーティを目指して 4ヶ月間のお打合せを頑張ってくださりありがとうございます
 
毎回のお打合せが本当に楽しくあっという間でした
ピニャータもお子様に大好評で、盛り上がりましたね!
 
また是非ハネムーンのお話も聞かせてくださいね
おふたりと皆様の末永い幸せを心から願っております

 
 そして今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します