*ありがとうを伝える結婚式*

更新

768pv

    皆様こんにちは! いつもFUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORTの ブログをご覧いただき、ありがとうございます

満開だった桜は葉桜へと変わり、新緑の季節が近づいてきました
つい外へ出かけたくなるような気分になりますね

本日は大切なゲストの皆様へ「ありがとう」を伝えることをテーマにされた新郎新婦様の 幸せと感動でいっぱいのご結婚式をご紹介させていただきます

まずは受付グッズのご紹介から! ご用意いただいたシャーレの中身にはおふたりのこだわりが
  盛井2.jpg   新郎様が大豆の遺伝子研究をされていることから大豆と 新婦様が平等院鳳凰堂について研究していらっしゃったことから10円玉を

お入れになり、おふたりらしさがとてもにじみ出ているお受付となりました
 
 

続いてFUNATSURU最上階にございますチャペルでは 和装をお召しになられての和婚式をお選びになりました
  盛井3.jpg   大切なゲストの皆様に見守られながらのおふたりさまは 少し緊張されながらもいつにも増して本当に素敵な笑顔でいらっしゃいます
そして披露宴ではおいしいお料理でゲストの皆様を おもてなしされたいと、おふたりでお考えになられました
  盛井4.jpg   会場の床の間にはお家でも育てている『モンステラ』という 大きな葉っぱを飾られるなど、おふたりらしいコーディネートに

ケーキ入刀では新郎様ご上司の先輩夫婦によるお手本バイトに続いてファーストバイトを行われ ゲストの方々にも参加していただくようなアットホームなパーティです
    盛井5.jpg     お色直しでは爽やかなグリーンのカラードレスをお召しになり 『各卓ゲストの皆様の人生に華が咲きますように...』との想いから   木本様.jpg   1テーブルずつにフラワーサーブをしながらのご入場でした

お手紙の後には花束と記念品として3連時計を贈呈されました 3連時計は1枚板からできており

『おふたりとご両家と同じ時を刻む』という素敵な意味が込められています。 大切な親御様への感謝をお伝えになり、会場が感動と笑顔に包まれました

  楽しい時間はあっという間と言いますが、 ゲストの皆様と充実した幸せなお時間をお過ごしになられました
おふたり様の大切な一日のお手伝いができたこと スタッフ一同、本当にうれしく思っております

誠にありがとうございました
これからも末永くお幸せに

  ~担当プランナーよりメッセージ~

この度は本当におめでとうございました!

お仕事のおいそがしい中、 いつもおふたりお揃いでお打合せにおこしくださり 誠に、ありがとうございました
おふたりとのお打合せはとても楽しく、 いつもあっと言う間のお時間でございました...  

ご当日、大切なゲストの皆様に囲まれたおふたりは
今までお会いしてきた中でも最高の笑顔でいらっしゃり、
それだけで自身のことかのように嬉しく思いました。
 

挙式で、誓いの言葉の項目の一つ、 「記念日にはFUNATSURUに食事にきます」という言葉どおり おふたりのお帰りをお待ち申し上げております

いつでもおふたりの場所として、FUNATSURUにお越しくださいませ。
 

その後お送りくださいましたハガキは、大切に宝箱に入れさせていただいております
本当におふたりとご縁を頂戴できましたこと、大変幸せに思います。 誠にありがとうございました。 これからも末永く、お幸せに...