*笑顔と癒しでおもてなし*

更新

365pv

  皆様こんにちは! いつもFUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORTの ブログをご覧いただきありがとうございますicon:emoji045 新緑の季節が近づいてまいりましたが、 鴨川・高瀬川ともにとても鮮やかに色づいて参りました

桜と新緑との両方をお楽しみ頂けるのも、この時期ならではの魅力ですね
皆様もお近くをお通りの際は、ぜひお楽しみくださいませ

本日は、おふたりの大好きな「温泉」と「フェス」をテーマにされた新郎新婦様のご結婚式をご紹介させていただきます

名づけて「湯けむり京都大作戦」でございます!!

ゲストの皆様もたくさん登場されますので、 お写真と共にお楽しみくださいませ
竹林のエントランスを抜け、館内に入ると おふたらしく飾られたウェルカムグッズがお出迎え
0221覚前・望月ご両家.jpg 挙式では、純白のドレスとタキシード姿のおふたり
おふたりの優しい笑顔が印象的ですね

0221覚前・望月ご両家1.jpg ご披露宴では、3段の大きなハート型のウェディングケーキが登場!! よくみると、ひとつずつ表情が異なるいちごちゃんたちが・・・

細部にまでこだわるおふたりの遊び心にスタッフ一同、関心しておりました
0221覚前・望月ご両家2.jpg おふたり、ご中座のエスコーターは 大切なご家族の皆様にお願いされました

新婦様、お姉様とご一緒に歩くことを打合せの時から とっても楽しみにされていたとのこと
どこか照れながら、喜びながらお進みになるその笑顔に ゲストからも思わず笑みがこぼれています

0221覚前・望月ご両家4.jpg お色直しのご演出は、フラワーサービス
温泉ならではの"桶"と”手ぬぐい”を使用して、ご挨拶に回られました

ゲストの方からのご余興など、皆様がご参加くださり お手紙のシーンでは、

新婦様だけではなく、新郎様もこれまでの感謝の気持ちを皆様にお伝えされ 本当にあたたかいご結婚式となりました

また、ご送賓の際の小さな手土産"プチギフト"は 各地の温泉巡りができる入浴剤!
始まりからお披楽喜まで、おふたりらしく彩られました

テーマをつくり、ご準備を進めていくことで、統一感もうまれます
一歩進むごとにわくわくするご結婚式を創っていきましょう
皆様は、どんなテーマウェディングを行いたいですか?

~担当プランナーからメッセージ~

この度は、本当におめでとうございました!!

いつもお打合せでのお時間は、 おふたりのにっこにこの笑顔でとっても癒やしていただいており 毎回とてもとても楽しみにしておりました

また、ご当日のお時間は驚くほどあっと言う間ではございましたが

ゲストの皆様の溢れる笑顔が大変印象的で 同じ空間を大切なゲスト皆様で囲む、素晴らしいお時間でございました

温泉というテーマに基づいた、グッズやアイテムはゲストをも癒やすお時間になりましたね!

結びに、ご結婚式から一週間後、ハネムーンから帰っていらしたおふたりと再会し そして頂いたお手紙が本当に嬉しくいつも大切に持ち歩いております。

おふたりの場所としていつでもFUNATSURUに帰ってきてくださいね! 本当にいつでもお待ち申し上げております