*感謝を伝える結婚式*

更新

268pv

皆様こんにちは
いつもFUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORTの プランナーブログをご覧頂き、ありがとうございます
街ゆく方々のお召になる衣服がだんだんと冬のものへと移り変わり それとともにFUNATSURU周辺の木屋町の木々も色づいてまいりました。 FUNATSURUでは赤や黄色に染まった紅葉が大変美しい東山をご覧頂けます。 連日FUNATSURUレストランでは紅葉をご覧頂きながら 京都フレンチにうっとりと舌鼓を打たれる方が多くいらっしゃいます。 皆様もぜひ、身も心も食もご満足頂けますFUNATSURUへ お越しくださいませ。     さて本日は、 「 感謝 」を伝えるというテーマをお持ちくださいましたおふたりをご紹介致します
resize挙式最初.jpg まず、京都で最も空に近いと言われております FUNATSURU最上階チャペルでの挙式の模様をご紹介致します

お母様にはヴェールダウンとして最後のお支度をお手伝い頂き お父様にはエスコーターとしてバージンロードをともに歩んで頂きました...
resize挙式2.jpg ペールトーンのブーケはお衣装がより映え、新郎様のタキシードともぴったりですね
腕を組み、胸を張られたおふたりのお姿は 親御様にとっては大変頼もしく、ご覧頂けたことと存じます

resize入場.jpg 続いてご披露宴の模様をご紹介致します
ケーキ入刀の後に行われました ご両家の親御様による、「 お手本バイト 」は これから夫婦となるおふたりの目に、貴重な先輩夫婦のお手本として映ったことと存じます。 resizeフェアリー.jpg そして皆様お待ちかねのお色直し入場では 和装をお召しになられ、演出としてキャンドルサービスをお選びくださいました
各卓のゲストの皆様の未来に豊かな光が灯りますよう おふたりが力を合わせて光を灯してくださいました
resize0075.jpg あたたかい表情の親御様と、頼もしい新郎様
笑顔が光る新婦様
このお写真からも、きっと「 感謝 」が伝わった一日であったことかと存じます。 おふたりにとって、またご両家様にとって、大切な一日を FUNATSURUにてお過ごしいただき、誠にありがとうございました。      
プランナーからの一言
先日は誠におめでとうございました
おふたりの優しく温かいお人柄が色々なところから感じられる 本当に素敵なご結婚式となりましたね! ブーケやウエディングケーキ、ウェルカムグッズの 可愛らしく華やかなカラーリングやデザインにおふたりらしさが溢れていて 幸せムードが会場中に広がっていました
何より、ゲストの皆様、ご家族の皆様、そしておふたりの笑顔がとても素敵で おふたりがたくさんの方に愛されてご結婚式を迎えられたということが 伝わってまいりました

これからも周囲の方々と愛し愛されながら歩まれていくおふたりを想像し スタッフも幸せのお裾分けをしていただきました
またぜひFUNATSURUにも遊びにいらしてくださいね

末永くお幸せに!