*過去イマ未来の写真展vol.2*

更新

268pv

皆様こんにちは
いつもFUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORTの プランナーブログをご覧頂き、ありがとうございます

FUNATSURUから眺めることのできます東山が 秋色に色づいてまいりましたが、 皆様は紅葉などお出かけになられましたでしょうか。 春には桜、秋には紅葉のライトアップをひと目見ようと 多くの方が足を運ばれます。 昼間の姿とは異なる幻想的な空間と趣を感じに ぜひ秋の京都へお越しくださいませ

------------------------------------------------------------- さて、先週と2週に渡りご紹介させて頂いております、 FUNATSURUを最大限に活かしコーディネートしてくださいました おふたりをご紹介させて頂きます

おふたりがご中座よりご披露宴会場に、お色直し入場されると...

resize0032.jpg
 
. ゲストの皆様にお手伝いを頂き作り上げられた会場は
FUNATSURUの歴史の深みが一層増し、
おふたりをより輝かせる空間へとデザインされました
ぴかぴか (新しい)
 
resize0031.jpg 写真展をテーマにしてくださいました会場には ゲストテーブルやウェルカムスペースには思い出のお写真、 メインテーブルにはゲスト皆様のチェキが飾られ、 過去イマだけでなく、これからの未来にも繋がる空間が 出来上がっておりました

005.JPG
 

.

ゲストの皆様がおふたりを祝福していらっしゃることが
空間から本当に感じられました。
 
 

.

 
 
プランナーからの一言
先日は誠におめでとうございました
おふたりとのお打合せを含め過ごさせて頂いたお時間は
本当に楽しい貴重な時間となりました
おふたりを通し出会われた皆様との空間は
最高に一体感が溢れていましたね
皆様に愛されているのが伝わってまいりました
また、京都にお越しの際はいつでもお立ち寄りくださいね