*ゲストとの楽しいひととき*

更新

364pv

    皆様こんにちはicon:emoji046 FUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORTの プランナーブログをご覧くださり、誠にありがとうございますicon:emoji048   こちらのブログではいつも、ご結婚式ご当日のレポートをお伝えさせていただいておりますicon:emoji043 ご結婚を迎えられた方は、その時を思い出しながら これからご結婚をお考えの方には、ご自身のご当日を思いながら ご覧いただけると幸いでございますicon:emoji003     それでは、本日はこちらのご両家様をご紹介させていただきたいと思いますicon:emoji048   resize0025.jpg ゲストがお越しになられて、まずご覧になるのが、こちらのウエルカムスペース 新郎様がお持ちくださったバイクのヘルメットに、ゲスト皆様がメッセージをお書きくださいました! ウェルカムボードもバイクに乗ったおふたり ご趣味を持ち寄ったおふたりらしい飾り付けですねicon:emoji045     挙式は当初、神社でのお式も検討されていたのですが、移動の際 ご親族のご負担を考え、お車での移動のない和婚式をお選びくださいました 大切なゲストに見守っていただくことの大切さを改めて感じますicon:emoji046   resize0026.jpg   ご当日の新郎様の穏やかな表情がとても印象的ですicon:emoji045 その場に集まってくださるゲストにも伝わり、おふたり温かい拍手に包まれました お式を迎える瞬間、緊張される方も多いと思いますが 一呼吸おいて、その場を思い描いてみるのも良いのかもしれませんicon:emoji003     そして挙式後、ご披露宴会場付近にて迎えてくださったのは 新婦様のご趣味であるお華icon:emoji045icon:emoji045 挙式の前日に新婦様が活けてくださった大作でございます! 華やかで、ゲストの皆様の目を惹いておりましたicon:emoji048  

_MG_3662.jpg

    披露宴のご入場は、新婦様、色鮮やかな色打掛でされましたicon:emoji043 お色直し再入場は、ウエディングドレス どちらもとってもお似合いでいらっしゃいますほっとした顔  

resize0029.jpg

resize0027.jpg   ご披露宴の大きな演出のひとつでもあるウエディングケーキご入刀 ケーキも素敵ですが、ゲスト皆様の視線は主役のおふたりにあつまっております! ファーストバイトの後、幸せのおすそ分けのサンクスバイトでは どなたにお召し上がりいただくかを抽選でご決定されましたicon:emoji045 ゲストにとって、どきどきの嬉しいサプライズだったことと思いますicon:emoji043icon:emoji043   その後は、とっても可愛らしいゲストからの演奏や 新郎様・新婦様それぞれのご友人からのお祝いのご余興 皆様の笑顔から、とても楽しそうな雰囲気が伝わりますicon:emoji045 また、おふたりで各卓をまわられ、ゲストお一人お一人とコミュニケーションをお取りになられていましたicon:emoji003     resize0028.jpg   おふたり、ゲストとのふれあいの時間を大切にされていたので その思いがかたちになり、とても盛り上がるご披露宴になりましたicon:emoji047 これもおふたりのご準備の甲斐あってのことだと思います!   改めまして、ご結婚誠におめでとうございます おふたりの末永いお幸せをお祈りしておりますicon:emoji048   ~担当プランナーよりメッセージ~ このたびは、誠におめでとうございました おふたりの人生で大切な御結婚式の一日を FUNATSURUにてお手伝いさせていただくことができ スタッフ一同、本当に本当に嬉しく思っております! 短い期間ではございましたが、ご準備を頑張って下さり 楽しい会話の掛け合いが、いつも息ぴったりだったおふたりがとても素敵でした ご当日は、おふたりのお気に入りのヘルメットや 新婦様の大作のお華の作品、ゲストからもとっても好評でしたね! この幸せな御結婚式の一日が、今後のおふたりの人生において 良き支えとなってくれますように また是非FUNATSURUに遊びにいらしてくださいね!