*世界が広がる結婚式*

更新

290pv

皆様こんにちは! いつもFUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORTの ブログをご覧いただきありがとうございます

梅雨入りしてから雨の日が多くなりましたが、 皆様いかがお過ごしでしょうか。

FUNATSURUでは雨の日だからこそ情緒溢れる雰囲気を 感じていただくことができます。 ぜひ、雨の日のFUNATSURUもお楽しみくださいませ

本日は『京都とアラブ』をテーマにされた 新郎新婦様のおもてなし満載なご結婚式をご紹介させていただきます! 実はお仕事でアラブ在住の新郎様。

これから新婦さまとおふたりで夫婦生活をスタートされるアラブを、皆様に紹介したい
と、テーマのひとつとしてお打ち合わせを進めてくださいました

FUNATSURUの最上階にございますチャペルでは、 和装をお召しになられての人前和婚式をお選びになりました。 0321沖田・西浦様.jpg

大切なゲストの皆様に見守られながらのおふたりさまは、 少し緊張されながらもいつにも増して本当に素敵な笑顔でいらっしゃいます

0321沖田・西浦様1.jpg おふたりのご結婚式は3月ということもあり、桜のフラワーシャワーでご退場されたあとに 挙式会場では皆様との集合写真をカタチとして残してくださいました

ご披露宴では、開始前のお受付でお二人からゲストの皆様へクイズをご用意されました! ご新婦様のドレスの色をゲストの皆様にお考えいただき、 それぞれ投票をしていただきます

さて... 正解は...!? ピンク色のドレスでのご入場でした! とてもお似合いでいらっしゃいますね
0321沖田・西浦様2.jpg 大盛り上がりで始まったパーティでは、続いてウエディングケーキ入刀です! こちらはサプライズで、ご両家の親御様にお手本バイトをご依頼されました

続いておふたりがファーストバイトを行われ、 ゲストの方々にも参加していただくような大変アットホームなパーティです
そして『京都とアラブのコラボレーション』ということで お住まいでいらっしゃるアブダビをご紹介されるシーンがございました!

お見送りの際もプチギフトとしてアラブのチョコをお渡しになり、 お越しいただいたゲストの皆様も大満足でお帰りになりました
0321沖田・西浦様3.jpg

京都とアラブをご紹介され、まるで世界が広がるようなご結婚式でした
おふたり様の大切な一日のお手伝いができたこと スタッフ一同、本当にうれしく思っております

誠にありがとうございました! これからも末永くお幸せに
0321沖田・西浦様4.jpg ~担当プランナーよりメッセージ~ この度はご結婚誠におめでとうございます! アブダビでの新生活はいかがでしょうか
ご準備期間中は新郎様がアブダビにいらっしゃり 新婦様おひとりでのご準備は大変だったかと思いますが

かわいいアイテムをたくさんご用意くださりゲストの皆様にも大好評でしたね

当日はおふたりの穏やかなお人柄が感じられる温かいご結婚式でした
いつまでも末永く仲良く温かなおふたりでいてくださいね
またお会いできますのを楽しみにしております