☆おもてなしWedding~おふたりからゲストの皆様へ~☆

更新

269pv

皆様こんにちはicon:emoji046icon:emoji045

 

本日もFUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORT のブログを ご覧頂き誠にありがとうございますicon:emoji059icon:emoji048

だんだんと暑い日が多くなりもうそこまで夏が近づいてきていますねicon:emoji003icon:emoji022 皆様いかがお過ごしでしょうか...icon:emoji045

 

FUNATSURUでは今週も初夏の暑さに負けないほど 素敵なカップルが誕生いたしましたicon:emoji047icon:emoji045

今週レポートさせて頂くのは同じ職場で出会われ新郎様の猛アタックで お付き合いが始まり、プロポーズもご新郎様から3回されたというエピソードもあるほど 大変仲が良く笑顔が素敵なおふたりですicon:emoji056icon:emoji048

 
長岡さんブログ1.jpg
 

おふたりは和装をお召しになりFUNATSURUオリジナルの和婚式で ゲストの方々の前で愛を誓われましたicon:emoji057icon:emoji045

 

さすがご新郎様が猛アタックされ射止めたご新婦様ですicon:emoji062icon:emoji048 とても華やかな和装の花嫁姿にご新郎様だけでなく ゲストの皆様そしてスタッフまでも釘付けでしたicon:emoji009icon:emoji043

 

更にご新婦様を輝かせたのはお母様からの手作りプレゼントである ヘッドパーツですicon:emoji048icon:emoji045 ご新婦様のお衣装にピッタリでとても素敵ですよね!^^

 

ウェルカムボードやお花や卓札もおふたりこだわりのものを選ばれ 「和」で統一された披露宴会場はゲストの皆様にもとても喜ばれていましたicon:emoji114icon:emoji048

 
 
長岡さんブログ4.jpg
 
 

お色直し後はタキシードとウェディングドレスとガラっと雰囲気が変わり ゲストの方々からも驚きと感動の歓声があがっていましたicon:emoji055icon:emoji056

 

そしてゲストの皆様にメッセージを頂いた瓶の中にびわを入れて頂き 一緒にびわ酒を作られる果実酒作りの演出をされゲストの皆様との お時間を楽しんでいらっしゃいましたicon:emoji067icon:emoji043

 

他にも友人の方からのご余興やスピーチもたくさんあり、おふたりと ゲストの皆様が一緒に笑い、涙を流す大盛り上がりのご披露宴となりましたicon:emoji047

 

おふたりがゲストの皆様のおもてなしを考えたくさんの準備をされてきた

ご結婚式が形になり担当プランナーも涙、涙の一日となりましたicon:emoji065icon:emoji048

素敵なご結婚式をありがとうございましたicon:emoji003

 
 
長岡さんブログ3.jpg
 
 
icon:emoji045担当プランナーよりメッセージicon:emoji070icon:emoji045 ご結婚誠におめでとうございますicon:emoji003icon:emoji043 いつも一生懸命ご準備されていたおふたりの姿を 今でも思い出せますicon:emoji047

 

バイクで初めてご来館頂いた時からご当日まで 私自身、本当に楽しいお時間を過ごすことができましたicon:emoji069icon:emoji045 おふたりの、楽しくテンポの良い会話に また私も参加させて頂きたいですicon:emoji003

おふたりにお会いできますことを心より楽しみにしておりますicon:emoji048icon:emoji045

末永くお幸せに...icon:emoji044icon:emoji045

... ◆◇ フェアのご予約、資料請求はこちらから◇◆ .