会食と1.5次会でFUNATSURUめいっぱいご堪能♪WEDDING

更新

363pv

皆様こんにちは
 
 
本日もFUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORTの プランナーブログをご覧頂き誠にありがとうございます
 
昨日は七夕でしたね
FUNATSURUの川床レストランでは たくさんのお客様が夜空を見上げられていましたよ

   

さて、本日ご紹介するのはこちらのおふたり!
笑顔がとってもまぶしいおふたり
純白のお衣装に、ひまわりたっぷりのボールブーケが映えますね
     
おふたりはウエディングドレス&タキシードでの挙式です。 なんと、リングサポートには担当プランナーをご指名
大切なリングをおふたりのもとへ・・・ 指輪交換は何度見ても憧れるシーンですよね

これから先、ともに歩まれていくことを誓われたおふたり

「輪」である「指輪」には、継ぎ目のない『永遠』という意味が。 おふたりの誓いを形に、指輪の交換を執り行われました
     
挙式から場所を移して、会場はVIP ROOMへ。 おふたりはご親族中心のご会食を開かれました
 
おふたりのお衣装にご注目! 挙式での純白のお衣装から 真っ赤なドレス&ブラウンのタキシードへとお色直しされました

新婦様、艶やかな赤色がお似合いです
新郎様のシックなタキシードも、とっても素敵ですね

 

会場内にはおふたりの大好きなひまわりがたくさん
 
新婦様のブーケ、新郎様の胸元にはもちろん 卓上にもたくさんのひまわりが輝いていました
   
そして、ゲストの皆様おひとりおひとりにも"ひまわり"が・・・
FUNATSURUの名物といっても過言ではない!
『海の幸のジュレ ~ひまわり~』
スタッフが『ひまわり』をお持ちすると 会場のあちこちから「綺麗!」「すごい!」と ゲストの皆様の歓声があがりました
パリ市長賞を受賞した『ひまわり』は味もお墨付き。 大切なゲストの方をおもてなしするお料理として おふたりの想いを届ける役目を果たしたのでした
     
そして、ウエディングケーキ入刀&ファーストバイト

 

ファーストバイトの量は愛情の大きさと比例すると言われますが ご覧ください
新婦様のたっぷりの愛情を新郎様が大きなお口で受け取られました
 
そして新婦様がチョコプレートをかぷりとされているお姿が 本当に可愛いですね

おふたりの仲良しっぷりが伝わってきます
       

母の日のプレゼントとして ご両家お母様にウエイトベアのプレゼント
 
お母様はおふたりが生まれたときの感動を そしてご結婚というおふたりの幸せを 改めてかみしめられたのではないでしょうか。  
 
そして新郎様から親御様へのお手紙
「こんな機会もなければ、親に手紙なんて書かへんかったわー」 とおっしゃっていた新郎様。   親御様への感謝を伝える素敵な記念となり おふたりにとっても、親御様にとっても そしてゲストの皆様にとっても 笑顔と涙の溢れる、一生忘れることのないお時間となりました

     

そして、1.5次会のスタート!
雰囲気はガラリと変わり、たくさんのご友人がご参列
とっても賑やかな雰囲気となりました!
 
おふたりの表情もご会食のときとはまた違った リラックスした笑顔でいらっしゃいます

     

そして・・・
 
なんと、新郎様から新婦様へのサプライズ!!! いつもは言えない気持ちも ご結婚式という特別な日だからこそ、素直に伝えることができるんですね。 新郎様のお気持ちに、新婦様の目には涙が!!

     

挙式からご会食、そして1.5次会まで FUNATSURUをめいっぱい堪能していただいたおふたり。 一日を本当にご満足いただけ、本当に良い笑顔で FUNATSURUをあとにされましたicon:emoji045
 
  「どのスタッフさん見ても、めっちゃ笑顔で  大切な人を招いてる中でとても安心できた!」   「こんなに一斉にカメラ向けられることもないし  こんなに祝われることももう一生ないと思う。  本当にありがとうございました!」   「結婚式しない人いるやん!絶対した方が良いよ!」  
 
おふたりがくださったお言葉にスタッフ一同は感激でした

 

おふたりの大切な日をお手伝いさせていただいたこと ご結婚式の価値を存分に感じていただけたこと 本当にありがとうございました
   
 
担当プランナーよりメッセージ
この度は、本当に!おめでとうございました
お仕事もおいそがしい中でのご準備でしたが・・・ ご家族様、ご親族様、ご職場やご友人の皆様 笑顔満開!笑い満載!感動満点!の当日を お過ごしいただくことができましたね

大切な一日をFUNATSURUにお任せいただいたこと ご縁があり、お手伝いをさせていただけたこと とても感謝しています
「結婚式、絶対した方が良いよ!」というお二人 とっても良いお顔されていましたよ
どうぞ今後ともFUNATSURUスタッフ一同 よろしくお願いいたします。