*愛の溢れる1日*

更新

797pv

皆様、こんにちは
いつも FUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORTの プランナーブログをご覧頂き、誠にありがとうございます
さて今回はFUNATSURUでご結婚式をされましたおふたりの ウエディングレポートをお送り致します
「笑う京(今日)には福来たる」というテーマでご結婚式をされました
ぜひご覧くださいませ
まずはウェルカムスペース
H27_11_22_奧_酒井様_高橋6.jpg 前撮りのお写真にゲストの皆様からメッセージを書いて頂き ウェルカムボードをご用意されていました
おふたりらしいアイテムが盛り沢山なお待合でした
ゲストの皆様がお待合でお過ごしの頃、 おふたりはお控室でご準備中です
H27_11_22_奧_酒井様_高橋.jpg かっこよくジャケットを羽織られた新郎様
美しく紅をひかれた新婦様
いよいよ挙式へとお進み頂きます
H27_11_22_奧_酒井様_高橋2.jpg 人前式をお選びになったおふたりは リングボーイくんの登場や 立会人を代表しておふたりのご友人からのご署名など、 ゲストの皆様にお手伝い頂く演出がたくさんございました
そしていよいよご披露宴
新郎様からの素敵なウェルカムスピーチでご披露宴がスタート致しました
まずはウエディングケーキの入刀です
H27_11_22_奧_酒井様_高橋3-001.jpg おふたりで入刀されたのちにはファーストバイト
新郎様から新婦様への微笑ましい一口の次は 新婦様から新郎様へ愛のある大きな一口を
新郎様のお仕事の関係で 特別におふたりでミニショベルをご用意されていました
これにはゲストの皆様も大盛り上がりでした
そしてここでサプライズ!! 当日がお誕生日だった新郎様に 会場の皆様へバースデーソングを歌ってお祝いされていました
またお色直しの際には、キャンドルリレーを
H27_11_22_奧_酒井様_高橋4.jpg ゲストテーブルを灯りをともしながら回っていくおふたり
全てのお席のキャンドルに灯が点った頃には 会場内が温かい雰囲気に包まれていました
そしておふたりとゲスト皆様の幸せを願って 皆様でブローアウト
ここからはゲストの皆様からのサプライズ祭り
H27_11_22_奧_酒井様_高橋8.jpg ご姉弟からのサプライズムービーや 新郎様の高校時代のご友人様からのサプライズプレゼント
そして最後は新郎様より新婦様へのサプライズ
H27_11_22_奧_酒井様_高橋9.jpg とっても素敵な花束のサプライズに この日一番の笑顔を浮かべる新婦様が印象的でした
そして素敵なご披露宴も結びへと進んでまいります
H27_11_22_奧_酒井様_高橋10.jpg 新郎お父様と新郎様のご挨拶ののち お披楽喜となりました
改めまして、この度は誠におめでとうございます
一生に一度の大切な1日をFUNATSURUでお過ごし頂けたこと 大変光栄に思っております
またお近くにお立ち寄りの際は、ぜひレストランにお越しくださいませ
おふたりにお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております
担当プランナーより
この度は誠におめでとうございました
おふたりとのお打ち合わせの時間がとても好きで お会いできることを毎回楽しみにしておりました
ご当日は、大切なゲストの皆様に囲まれ 幸せそうな表情のおふたりは今でも鮮明に覚えております
サプライズも盛りだくさんで 笑いあり涙ありでとっても素敵な1日でしたね
誕生日も皆様と一緒にお祝いでき嬉しかったです
ぜひお近くにお越しの際は FUNATSURUへ遊びにいらしてください
おふたりらしく笑顔あふれる家庭を築いてください
末永くお幸せに