*感謝・縁を伝える1日*

更新

359pv

皆様こんにちは! FUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORT Planner's blogを ご覧いただき誠にありがとうございます
暖冬を言われていた今年の冬
急に寒さが増して参りましたが皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか? さて、今回はおふたりの素敵なお人柄が溢れたご結婚式の体験レポートです! どうぞご覧くださいませ
============================== 豊臣秀吉とねねが祀られるとされる恋愛成就のいわれある 『豊国神社』にて挙式を執り行われました
_MG_5868.jpg 黒紋付羽織袴と白無垢がとてもお似合いのおふたり
神聖な場で厳かに執り行われました! cats.jpg 皆様の笑顔が印象的ですね
挙式を終えられたおふたりはこの後FUNATSURUにお戻りになられ、披露宴の始まりです! bbb.jpg たくさんのゲストの皆様がおふたりを祝福するためにかけつけてお越しになりました
おふたりがゲストの皆様のためにご用意をされたデザートビュッフェも大好評
どれにしようか迷われながらお皿に取り分けておられ お召し上がりになっている皆様の表情はとても素敵です
おふたりのおもてなしの心がゲストの皆様にも伝わったのではないでしょうか・・・? 036.jpg 素敵なゲストからのご余興に思わず、涙される瞬間も
そして、続いては純白のウェディングドレスにお色直しをされてご入場です! aaa.jpg ご親族・ご友人様に「感謝」の気持ちを込めてご挨拶です
力強く握手を交わす新郎様と義父様に強い想いを感じますね
ご結婚式は「今までありがとう」 「これからもよろしくね」 の意を込めて行われます。 きっとおふたりの想いは皆様に伝わっていることでしょう
066.jpg どうぞこれからも末永くお幸せに
~担当プランナーより一言~ 改めましてご結婚おめでとうございます! 初めてFUNATSURUにご来館くださった時も、お打ち合わせがスタートしてからも いつも笑顔で楽しく、面白さ溢れるおふたりに、たくさん幸せをいただいておりました
常に周りの皆様のことを考えていらっしゃるおふたりだからこそ、 そのお人柄が溢れる温かいご結婚式でしたね
あの時の最高の笑顔をまたぜひ拝見させてください! いつでもおふたりのお帰りをお待ちしております
今後共どうぞよろしくお願い致します!