*秋の京都を感じるプチ旅行*

更新

631pv

皆様、こんにちは
いつも FUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORT の プランナーブログをご覧頂き、誠にありがとうございます
さて、本日は2016年第一回目のウェディングレポートをお送り致します
今回はお越しくださったゲストの皆様に 秋の京都を感じてもらいたいと お料理やケーキ、会場コーディネートにこだわってくださった おふたりをご紹介致します
まずはウェルカムスペースより

おふたりがご用意くださったグッズで飾られたお待合で ゲストの皆様はお飲み物を楽しみながら ゆったりお過ごしになられていました
そしていよいよ挙式がスタート致します
2016-01-08.jpg 人前式をお選びになられたおふたりは ゲストの皆様を代表してご両家のお父様にご署名を頂かれたり、 ご退場の際には折り鶴シャワーを行い、 ゲストの皆様に見守られながらの温かい挙式となりました
そしてご披露宴へ
2016-01-081.jpg おふたりがこだわってくださった抹茶と紅葉の京都らしいウエディングケーキでの ケーキ入刀では、ゲストの皆様もたくさんお写真を撮影されていました。 またおふたりの共通のご友人様がお手本バイトをしてくださり、 終始にこやかな雰囲気で進んでまいりました
そして乾杯をして、パーティーが始まります
2016-01-082.jpg 会場の装花やペーパーアイテム、 そして一品目のお食事が秋らしく ゲストの皆様のテーブルを彩りました
そしておふたりはお色直しへ
コラージュ4.jpg 新婦様は妹様に、新郎様はお母様にエスコートしていただき お色直しへと向かわれました。 おふたり共、サプライズでお呼びになられたので 妹様もお母様も感激されてらっしゃいました
そして和装での入場
2016-01-085.jpg

ここからは、おふたりのご中座中にゲストの皆様にご協力いただいて おふたりの手で完成させていただく果実酒作りや、 10種類以上のおふたりこだわりの京都らしいスイーツを取り揃えた デザートビュッフェに会場も大盛り上がりです

そして、ついにご披露宴も結びになりました
2016-01-084.jpg 新しいご家族の誕生に、温かい拍手の中お披楽喜となりました
055.jpg 改めまして、この度は誠におめでとうございます
一生に一度の特別な1日をFUNATSURUでお過ごし頂けたこと 大変光栄に思っております
またお近くにお越しの際は、ぜひレストランにお立ち寄りくださいませ
おふたりにお会いできますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております

担当プランナーより
このたびは誠におめでとうございました
ご結婚式ご当日は、新婦様のお誕生日やお付き合い記念日など おふたりにとってたくさんの大切な「ご記念日」でございましたね
おふたりを囲むゲストの方々からは、たくさんのお祝いのお言葉や 笑顔が溢れているのが大変印象的でございました
また、前菜ではおふたりのご出身地の食材、 お魚料理ではおふたりの出会った土地の食材、 お肉料理やデザートでは京都を感じる食材と、 たくさんのストーリー仕立てのお食事にこだわってくださいましたね
いい夫婦(11月22日)のお日にちにぴったりのおふたりと ご縁を頂け、とても嬉しく大変光栄に思っております
またいつでもレストランに遊びにいらしてくださいませ
お会いできますこと楽しみにお待ちしております
末永くお幸せに