更新

201pv

皆様こんにちは
. いつもFUNATSURUプランナーブログをご覧いただき、ありがとうございます
.. 京都はすっかり秋も深まってまいりましたが、 肌寒く感じるこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか? . 京都の朝は空気が澄んでいてとても気持ち良いです
そんな爽やかな京都でご結婚式をされたおふたりをご紹介いたします!.. 11月4日 ブログ写真(0923鹿間・南田ご両家)1.jpg .. イベント会社を経営されている新郎様と、 アイドル歌手として芸能活動をされていらっしゃる新婦様です
. とっても可愛い新婦様で、なんとなんと・・・ 中高時代には他校にファンクラブがあったとのことです
.. 11月4日 ブログ写真(0923鹿間・南田ご両家)3.jpg .. FUNATSURU史上初の赤絨毯を敷いたチャペルでの挙式など 当会場でも伝説となったおふたり!
. ご覧ください
. 赤絨毯を敷くことでがらりと雰囲気が変わります!! 初めての試みだったので、プランナーも興味深々でした
.. 11月4日 ブログ写真(0923鹿間・南田ご両家)2.jpg .. 和洋どちらのテイストも兼ね備えるFUNATSURUの挙式会場だからこそ、 挙式スタイルは【キリスト教式】【人前式】【和婚人前式】の中からお選び頂けます
. その中でおふたりがお選びになったのは、和婚人前式
.. 神社式ほど格式ばらず、アットホームな和婚式として 最近大変人気を得ているFUNATSURUオリジナルの挙式スタイルです
. 本格的な神社式で行われる、聖杯の儀が行われます
アットホームな中にも、挙式らしい厳かな雰囲気に包まれます!! .. 11月4日 ブログ写真(0923鹿間・南田ご両家)4.jpg .. また、おふたりによる指輪の交換や誓いのキスも行われ、 ご参列の皆様も思わず、笑みがこぼれているご様子でした
.. 11月4日 ブログ写真(0923鹿間・南田ご両家)5.jpg .. そして、おふたりのご結婚の立会人には、おふたりたってのご希望で ご両家のお母様がご署名くださいます

11月4日 ブログ写真(0923鹿間・南田ご両家)6.jpg .

こうして皆様からの祝福の拍手の中、おふたりはめでたくご夫婦となられました
.. 11月4日 ブログ写真(0923鹿間・南田ご両家)7.jpg .. そして、いよいよご披露宴のスタートです
. ヘアスタイルをチェンジされたおふたりのご入場です
なんと・・・おふたりは歌いながらのご入場
.. 11月4日 ブログ写真(0923鹿間・南田ご両家)8.jpg .. これにはゲストの皆様もびっくり!! 沢山の笑顔と手拍子に包まれ盛り上がる中、メインテーブルにお進みになりました
.. 祝宴スタート後は、お越し頂いたゲストの皆様との楽しい歓談タイム
おふたりは沢山のゲストに囲まれて楽しいお時間をお過ごしになっていらっしゃいます
. 11月4日 ブログ写真(0923鹿間・南田ご両家)9.jpg .. そして楽しいお時間をさらに盛り上げる、ご余興が行われます
新婦様のご友人の皆様によるLIVEパフォーマンス

11月4日 ブログ写真(0923鹿間・南田ご両家)10.jpg ..

おふたりもゲストの皆様もノリノリで楽しんでいらっしゃいますね
.. . そして、おふたりはお召し替えにご中座されます!! 新郎様はご友人と、ご新婦様はお母様とお進みになります
.. 11月4日 ブログ写真(0923鹿間・南田ご両家)11.jpg .. おふたりが不在の会場の中、なぜか盛り上がる会場・・・ 覗いてみると、おふたりの馴れ初めを描いた手作りDVDの上映が行われていました
.. 11月4日 ブログ写真(0923鹿間・南田ご両家)12.jpg .. おふたりのこれまでのストーリー
親御様含め、おふたりの大切なゲストの皆様が微笑ましくご覧になっていらっしゃいます
.. そして、お色直しをされたおふたりの、再入場です
.. BGMに合わせて扉オープン! ・・・と思いきや、ご入場されたのは偽新郎新婦!!!! .. 11月4日 ブログ写真(0923鹿間・南田ご両家)13.jpg .. すぐさま会場から追い出されてしまわれます
. そして気を取り直して、もう一度扉オープン! やっと本物の新郎新婦と思いきや・・・新婦様がなんと偽者!!!! .. 11月4日 ブログ写真(0923鹿間・南田ご両家)14.jpg .. 2度のサプライズ入場に会場も大きく盛り上がります
.. そして3度目の正直、いよいよ本物の新郎新婦様がご入場です
前半とはがらりと雰囲気も変わり、タキシードとドレス姿でご入場です!! .. 11月4日 ブログ写真(0923鹿間・南田ご両家)15.jpg .. 沢山のゲストカメラマンの間をお進みになり、メインテーブルへとお進みになります!! 色鮮やかなブルーのドレスに白のタキシード、おふたりともとてもお似合いですね

.. そしておふたりの大切なお父様より、おふたりへお祝いの歌がプレゼントされます

..11月4日 ブログ写真(0923鹿間・南田ご両家)16.jpg .. 大熱唱されるご両家のお父様
お父様からの大きな愛を感じられ、おふたりの目にも思わず涙が浮かんでいらっしゃるご様子でした
..

そして、楽しいお時間はあっという間にすぎるもので・・・ いよいよおひらきのお時間が近づいてまいりました
.. 新婦様から親御様へ、お手紙が贈られます

11月4日 ブログ写真(0923鹿間・南田ご両家)17.jpg .. 新婦様の想いのこもったお手紙に、会場が感動に包まれます
思わず親御様も涙が溢れていらっしゃいました!!

.11月4日 ブログ写真(0923鹿間・南田ご両家)18.jpg ..そして想いのこもったお手紙と記念品が贈られます!!.
11月4日 ブログ写真(0923鹿間・南田ご両家)19.jpg ..会場が感動に包まれる中、ひとつの家族が生まれました
.. 一生に一度のご結婚式
.. おふたりにとっても、大切なゲストの皆様にとっても忘れることのできない 素敵な一日となったのではないしょうか
.. おふたりのご結婚式をお手伝いさせて頂くことができ、スタッフ一同大変嬉しく思っております!! . 京都の鴨川に佇む登録有形文化遺産のFUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORT
これからもおふたりの大切な場所として、この場所でお待ちしております! ..

11月4日 ブログ写真(0923鹿間・南田ご両家)21.jpg ..
担当プランナーよりメッセージ
. このたびは誠におめでとうございます!
いつもキラキラと輝いていらっしゃるおふたり! たくさんのアイデアで本当にお祭りのような、にぎやかなご結婚式になりましたね

会場がくしゃっとした笑顔や感動の涙で溢れていて、 ゲストの皆様を本気で楽しませようと頑張ってご準備くださったおふたりの想いが しっかりと伝わったのだと感じました
新郎様の謝辞で仰ってくださった、 「結婚10周年に再びFUNATSURUで披露宴をします!」 とのお言葉も本当に嬉しかったです
お待ちしておりますね! またFUNATSURUでおふたりとお逢いできることを 心より楽しみにしております
末永くお幸せに・・・