おふたりからの幸せなおすそわけ・・・☆

更新

229pv

こんにちは! 本日もFUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORTの プランナーブログをご覧頂きありがとうございます
本日ご紹介させて頂くおふたりは ゲスト皆様へのおもてなしを重視されたおふたり。 その中でもおふたりらしさを取り入れられたご披露宴は、 ゲストの皆様の笑顔溢れる時間となりました

  挙式は和婚人前式をお選びになられたおふたり。 この挙式、実はFUNATSURUオリジナルのものなんです
皆様の前で誓いの赤い紐を結び合うおふたりは暖かい拍手に包まれました。 そしていよいよご披露宴のスタートです
 
まずはご新郎様の同期の皆様によるご余興。 実は新郎様は同期の皆様の中で最後のご結婚式ということで、 皆様の気合の入りようも十分!

想いの詰まったDVDとお歌におふたりのこの笑顔!

そしてお色直し入場の後はおふたりが楽しみにされていた、 だるまを使っての演出です。
ゲストの皆様におふたりから 配られただるま。 この中に4つだけ、 暗闇の中で光る塗料の塗られただるまがあったんです

そちらが当たった方に新郎新婦様からプレゼントをお渡しするというもの。 ゲストの皆様も大変盛り上がられました! こんなおふたりらしさが溢れる演出も素敵ですね

プチギフトもだるまにちなんだお菓子を用意されたおふたり。 最後の最後まで おふたりのこだわりとおもてなしの心が伝わったご披露宴は ゲストの皆様からも大変ご好評でいらっしゃいました

おふたりの末永いお幸せをFUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORTの スタッフ一同 お祈りしております