Newsニュース

2018.8.27

◇美しき京の花嫁へ◇ 和装ご検討の方必見!和婚紹介フェア開催!

お和装なら老舗FUNATSURU
◇ 京都でご結婚式をご検討の方へ ◇

ご結婚式でお召しになりたいお衣裳はお決まりですか?
京都でご結婚式をするなら「お和装」がおすすめ。

人生に一度のことだから、憧れはすべて叶えてほしい。
ドレスもお和装も、どちらも映える和洋折衷の会場で一緒にご結婚式を創りませんか? 

▽お和装を取り入れたご結婚式の相談はこちら

FUNATSURUは創業より148年の料亭旅館をリノベーション。
当時からのしつらえが随所に残り「本物の京都」をゲストの皆様にお楽しみいただけます。

また、FUNATSURUが建てられた大正時代は西洋の文化が流入した時代でもあり、
館内にはアンティークなシャンデリアや旧式のエレベーターなど
レトロな雰囲気もご堪能いただけます。

和と洋、贅沢にどちらの良いところもふんだんに盛り込んだFUNATSURUで、
おふたりの理想のご結婚式を創りましょう!
まずはおふたりのご要望やイメージをお聞かせくださいませ。

▽プランナーに相談をする

Reservation

当日のイメージが広がるブライダルフェア。ぜひゲストになったつもりで、
ご気軽にご来場ください。式場探しを始めたばかり方は資料請求もご利用ください。

お電話でのご予約 お問い合わせ

TEL : 075-353-0501平日 12:00-14:00 / 15:00-19:00 定休日 火曜日・水曜日

WEBでのご予約 お問い合わせ