Newsニュース

2018.7.1

【半日で体験】フナツル・アカガネ2会場同時見学フェア

毎週 土/日 9:00~/9:30~

―半日で2会場見学+京フレンチご試食!―

京都を代表する2会場「フナツル」と「アカガネリゾート」を半日でご案内。
会場を比較して選びたい方・フェアに初めて参加する方におすすめです。

  

 京都での結婚式をお考えの方、式場を比較検討して選びたい方、
お忙しい方にぴったりのフェアが新しく加わりました。

「フナツル」と同グループが運営する「アカガネリゾート」。
京都で高い人気を誇る2会場を、半日でご見学いただけます。

 

結婚式のご準備、スケジュール、お見積りについて
経験豊富なプランナーがおふたりの不安を解決いたします。お気軽にご相談ください。 

見学だけでなく、豪華 京フレンチのご試食もお楽しみいただけます。

 

さらにフェア当日ご成約・1件目の見学の方には豪華特典付き。

まず体感しながら理想の結婚式を見つけましょう。

◆ご予約・詳細はこちらから◆

◆資料請求はこちら◆



お問合せ、お待ち申し上げております。

 

Reservation

当日のイメージが広がるブライダルフェア。ぜひゲストになったつもりで、
ご気軽にご来場ください。式場探しを始めたばかり方は資料請求もご利用ください。

お電話でのご予約 お問い合わせ

TEL : 075-353-0501平日 12:00-14:00 / 15:00-19:00 定休日 火曜日・水曜日

WEBでのご予約 お問い合わせ