Newsニュース

2019.6.24

【 本格神前式 × 文化財 】平安神宮と提携するFUNATSURUならではのプランをご紹介

【 神前式検討の方必見 】
本格神前式 × 文化財
平安神宮プランのご紹介

京都といえば「日本伝統の本格神前式」が人気。
せっかく神前式をされる方はパーティ―会場も神社に見合う会場でないともったいない。
FUNATSURUは文化財に登録されているので神前式後のパーティー会場におすすめです。

▼FUNATSURU&平安神宮会館同時見学ツアー
▼神前式の方におすすめのプラン


「そもそも神前式って?」という方へ
まずはお写真にて神前式のご紹介です。
数ある神社の中でも最上位の「神宮」にあたる平安神宮の挙式の様子をご覧ください♪


【儀式殿挙式】
1-32367891011


【本殿挙式】
14161822

平安神宮の儀式殿挙式は観光客の方が立ち入れないエリアで
アットホームに挙式を行えることが大きな魅力の一つ。
また、平日限定で本殿でも挙式を行うことが可能です。

FUNATSURUには京都のさまざまな神社の知識を備えたプランナーがたくさん。
おふたりにぴったりな神社をご一緒にお探しいたします♪

神前式をご検討の場合、神社とパーティー会場の空き状況がマッチングすることが大切。
神社に見合う会場がとても限られているので、
パーティー会場から順に見学されることがおすすめです!

まずは神前式後のパーティー会場にふさわしい、
文化財のFUNATSURUのご見学にお越しになりませんか?
ぜひお問合せくださいませ。

▼FUNATSURU&平安神宮会館同時見学ツアーはこちら
▼お問い合わせはこちら

Reservation

当日のイメージが広がるブライダルフェア。ぜひゲストになったつもりで、
ご気軽にご来場ください。式場探しを始めたばかり方は資料請求もご利用ください。

お電話でのご予約 お問い合わせ

TEL : 075-353-0501平日 12:00-14:00 / 15:00-19:00 定休日 火曜日・水曜日

WEBでのご予約 お問い合わせ