Newsニュース

2019.9.23

《東京で打合せ完結》 東京サロンのご案内

≪東京で打合せ完結≫
遠隔でも安心♪ 東京サロンのご案内

「鮒鶴で結婚式を挙げたいけど、今関東に住んでいる」
「地元が関西で、関西の結婚式場を探したい」
そんなお客様の声にお応えし、FUNATSURUでは
東京にお打合せが完結する特別サロンをご用意しております♪


=============

東京でカンタンに、気軽にFUNATSURUのことを相談できる
ブライダルフェアを開催!

【銀座駅地下直結・東京駅よりタクシー5分】
GINZA SIXにて無料相談会を開催中!


=============


~相談会も、その後のお打ち合わせも東京で全て完結~


◆What’s「関西ウエディング相談会」?
関東にいながら、関西での結婚式を叶えるための相談会イベント!
「FUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORT」での結婚式を、
当日まで現地に行くことなく準備をすべて東京で完結することができます!
交通費も時間も節約でき、賢くウエディングが叶うチャンス。
豊富なコンテンツで会場のことや、スケジュールが丸わかり!


◆コンテンツ
・相談会
・関西での結婚式を叶える方法・スケジュールのご提案
・実際の会場を映像・写真でご案内
・神社挙式や教会挙式のご紹介
・お見積り・空き日程のご相談
・・・etc


=============

遠隔なのにまるで現地にいるかのように豊富な写真や映像、
さらにはパノラマビューで会場をリアルに体感可能!
実際に会場で結婚式を挙げた先輩カップルのお写真もご紹介しております。
会場で叶うコーディネートもバリエーション豊かにご案内。

気になる空き状況やお見積りも専属プランナーより詳しくご紹介しております!


土日のご予約はこちら

平日のご予約はこちら

※火・水の定休日、GINZA SIX休館日を除きます


ご負担少なく東京でお打合せをしませんか?
お問い合わせをお待ちしております!

Reservation

当日のイメージが広がるブライダルフェア。ぜひゲストになったつもりで、
ご気軽にご来場ください。式場探しを始めたばかり方は資料請求もご利用ください。

お電話でのご予約 お問い合わせ

TEL : 075-353-0501平日 12:00-14:00 / 15:00-19:00 定休日 火曜日・水曜日

WEBでのご予約 お問い合わせ