Newsニュース

2017.4.25

■Planner’s Blog更新■
先輩カップルのウエディングレポート

毎週月曜日に更新している 《Plannner’s Blog》

最新のフェア情報やお得なプランについてなど、当館にまつわるさまざまな情報をプランナー目線でご紹介しています。
 
今回は、先輩カップルのウエディングレポートが届きました。
写真付きで結婚式の流れがよくわかる内容になっていますので、ぜひご一読くださいね♪

*こだわり溢れるWedding*
新婦と新婦のお母様が大ファンというアーティストをテーマにしたウエディング。

*笑顔ひかるアットホームWedding*
ちいさなゲストたちが大活躍。おふたりもゲストも心なごむウエディングになりました。

*心からのおもてなし*
おふたりのご結婚式の参考に、是非毎週ご愛読ください♪


それぞれのこだわりがたっぷり詰まったご婚礼ばかりで、みなさんとても素敵な笑顔が印象的でした。
新婦様の衣裳やメイク、ヘアスタイルなども参考にしてみてくださいね。

プランナーズブログはこちら!

また、1・2月は豪華な内容のブライダルフェアも毎週開催しております。
冬の食材を使った、この時期ならではのお料理も無料で試食していただけます。
詳しくは、直接お問い合わせくださいね。

ブライダルフェア詳細はこちらから

Reservation

当日のイメージが広がるブライダルフェア。ぜひゲストになったつもりで、
ご気軽にご来場ください。式場探しを始めたばかり方は資料請求もご利用ください。

お電話でのご予約 お問い合わせ

TEL : 075-353-0501平日 12:00-14:00 / 15:00-19:00 定休日 火曜日・水曜日

WEBでのご予約 お問い合わせ