みんなが祝福☆HAPPY WEDDING

更新

367pv

皆様こんにちは
本日もFUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORTの ブログをご覧いただきありがとうございま
本日ご紹介させていただきます新郎新婦様のご結婚式は たくさんのゲストの方に祝福され、笑顔あり、涙ありの挙式・披露宴になりました

20121217 1.jpg 挙式はFUNATSURUならではの 和婚式です
20121208 2.jpg ヴァージンロードを清めるという意味を持つフラワーガール、フラワーボーイは 新郎様の甥っ子様と姪っ子様にお手伝いいただきました
お子様達が元気に登場されると参列されているゲストの方々も自然と笑顔になり 緊張感のある空気が一気に和やかになります

FUNATSURUでも人気のある和婚式は 神前式の伝統的な良さと人前式の和やかさを併せ持っており お二人らしさを出していただけると共に ゲストの方にも京都らしさや和の雰囲気を存分に感じていただけます

20121208 3.jpg おふたりの大事なゲストをお迎えするウェルカムグッズもこだわりとおふたりらしさがいっぱいですね指でOK

20121208 4.jpg ご披露宴前半はオリジナルのウエディングケーキあり
挙式をお手伝いいただいたお子様へのプレゼントあり披露宴後半は ご友人からのご余興やスピーチ、新婦様からのお手紙など 会場中が感動でいっぱいとなりました
新婦様想いの優しい新郎様と おしゃれで笑顔の素敵な新婦様
ゲストの方を大切にしたいと仰っていたおふたりらしい素敵なご結婚式でした
この度は本当におめでとうございました
20131208 7.jpg
担当プランナーよりメッセージ
この度は誠におめでとうございました
とても楽しく盛り上がったご披露宴となりましたね

オシャレなご新婦様のセンス

ご新郎様のお仕事
がコラボレーションした ウエディングケーキはスタッフからも大好評でした
おふたりの大切なご結婚式当日を創る お手伝いをさせていただき、 その1日が、おふたりらしさの溢れるご当日に なったことをとても嬉しく思っています
またおふたりにお会いできることを楽しみにしています
おふたりの末永い幸せをお祈りしています

お色直しに向かわれる際のエスコート役にサプライズでお母様とおばあさまをご指名されたり
笑顔がたくさん溢れたパーティーとなりました

お色直し後はウエディングドレスと新郎様はお仕事の制服でお色直し入場です
20121208 5.jpg