夢を叶えるWedding☆

更新

284pv

皆様こんにちは
本日もFUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORTの ブログをご覧いただきありがとうございます
12月になり京都にも雪が舞う季節になりました
鴨川沿いの赤いもみじの木と白い雪のコントラストがとても綺麗です
本日ご紹介させていただくおふたりは、 先日FUNATSURUのGallery Roomでご披露宴をされた 穏やかでしっかり者の新郎様と明るくて可愛い新婦様ですハートたち (複数ハート)

20121210 1.jpg お支度の時間はこれから始まる挙式・披露宴に向けてドキドキのお時間です
少し緊張しながらも綺麗になっていく姿に自然と笑顔が溢れますね
20121124安田佐藤様.jpg 挙式はご親族やご友人の方たちに見守られる中、厳かで温かい挙式となりましたチャペル 20121124安田佐藤様4.jpg 新婦様はお父様と笑顔で入場ですハートたち (複数ハート) エスコート役をされる方には緊張される方も多いのですが お父様は堂々とした足取りで新郎様の元まで新婦様をエスコートしてくださいました演劇 ブーケサポートは新婦様のお母様リボン 指輪交換の時に新婦様のブーケとグローブを預かっていただきましたぴかぴか (新しい) 退場時もご参列の皆様に見送られ、おふたりともに笑顔でのご退場となりましたチャペル 20121124安田佐藤様6.jpg ウエルカムグッズにもおふたりのこだわりがいっぱいですプレゼント ゲストの皆様にもご覧いただけるよう、おふたり手作りのウエルカムボードやアルバム、 ご友人が作ってくださったアルバムなどを受付に飾られましたムード 招待状や席次表も季節に合わせて紅葉柄のものを選ばれましたもみじ 披露宴もおふたりのこだわりがいっぱいですうれしい顔 20121124安田佐藤様7.jpg 新婦様は挙式時のウエディングドレスからカラードレスにお着替えされ 新婦様デザインのこだわりいっぱいのウエディングケーキでケーキ入刀をされましたハートたち (複数ハート) とても可愛いケーキがおふたりの雰囲気にとても合っていらっしゃいましたダイヤ

お色直し後は色打掛と袴姿でご入場され、各卓を回っての光の演出や ご友人からのご余興、映像のプレゼントなど盛りだくさんグッド (上向き矢印)

お誕生日が近いおばあさまへはサプライズで新郎様手作りの時計がプレゼントされましたプレゼント 20121124安田佐藤様8.jpg 感動の涙あり、笑顔あり、おふたりの人柄が感じられる楽しいご披露宴となりましたねるんるん (音符)

素敵なご結婚式を創り上げたおふたりなので、いつまでも皆様に愛される、 明るく幸せな家庭を築かれるのでしょうね揺れるハート
IMG_21345.jpg

担当プランナーよりメッセージ
この度は誠におめでとうございます
お打合せもご準備も、本当に頑張ってくださった おふたりのご結婚式をとても楽しみにしておりました
こだわりのウェディングケーキもゲストの方から大好評で テーブルスピーチも盛り上がりましたね
これからおふたりで力を合わせて あたたかい家庭を築いてください
本当におめでとうございます