心温まる☆サプライズWedding

更新

285pv

皆様こんにちはわーい (嬉しい顔) 本日もFUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORTの ブログをご覧いただきありがとうございますぴかぴか (新しい) 紅葉の3連休はたくさんの方が京都にいらっしゃり、 FUNATSURUからも東山や鴨川沿いの紅葉が色付いているのがとても綺麗に見えましたもみじ 今週は、しっとり大人で美男美女のおふたりのご結婚式をご紹介させていただきます黒ハート

1013内藤・野田ご両家 (3).jpg お打合せの間は穏やかで落ち着いた雰囲気のおふたりさくらんぼ ご結婚式当日はご友人の皆様に祝福され、とてもにぎやかなご結婚式となりましたるんるん (音符) 1013内藤・野田ご両家 (8).jpg ウェルカムグッズは野球好きなおふたりの思い出の応援グッズですダイヤ 思い出の品を受付けや会場に飾っていただくとゲストの方にも楽しんでいただけますねウィンク ご披露宴はFUNATSURU自慢のお料理と共に ご友人からのスピーチあり、ご余興のプレゼントあり、 ゲストテーブルを回っての各卓写真ありの楽しいパーティーでしたバースデー そして、今回のメインイベントは・・・ 新郎様から新婦様へのサプライズですプレゼント 1013内藤・野田ご両家 (4).jpg 「普段はサプライズなんてしたことがない・・・」と仰る新郎様でしたが 「日頃の感謝を伝えたい!」と花束のプレゼントと一緒に新婦様へのお気持ちをお伝えになりました黒ハート 予想もしていなかった贈り物に新婦様も大変喜ばれ、会場中が和やかな雰囲気に包まれました乙女座ぴかぴか (新しい) 結婚式には『感謝』・『けじめ』・『お披露目』の3つの意味があると言われています。 特別な日だからこそ、普段はなかなか伝えられない想いを誰かに伝えてみるのはいかがでしょうるんるん (音符) 新郎様、新婦様お互いへはもちろん、親御様、ご兄妹、ご友人、職場の上司や後輩の方など サプライズをお考えの方はプランナーにこっそり相談してみてくださいねウィンク

穏やかで優しい新郎様と美しくてお料理が得意な新婦様リボン演劇 これからも素敵なご友人に囲まれて明るく幸せなご家庭を築かれるんでしょうねハートたち (複数ハート) 1013内藤・野田ご両家 (2).jpg ラブレター担当プランナーよりメッセージラブレター この度は、FUNATSURUでのご結婚式、誠におめでとうございました。 初めてお会いしたときから、おしゃれで仲良しな おふたりに虜になりました! お手伝いさせていただけたこととても嬉しく感謝していますぴかぴか (新しい) 当日は、ゲストの皆様が本当に温かく、おふたりのことを 皆で応援してくださるようなアットホームな一日と なりましたね。 特に新郎様から新婦様へのサプライズは、新婦様の 一生心に残るものとなったのではないでしょうか… これからの夫婦生活が、この結婚式の思い出と共に 素晴らしいものとなりますように! また是非FUNATSURUに遊びにきてくださいねわーい (嬉しい顔)