夏の夕暮れウエディング♪

更新

236pv

皆様こんにちは

本日もFUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORTの プランナーブログをご覧頂き誠にありがとうございます

陽射しの強かった先週から一転、 梅雨らしい雨に恵まれて涼しい日が続きますね

皆様いかがお過ごしでしょうか

さて本日ご紹介するのはこちらのおふたり!

 

待ちに待ったご結婚式当日。 気合もばっちりです

ご結婚式へのこだわりをしっかりとお持ちのおふたりのテーマはずばり!

夏の夕暮れ

FUNATSURUならではの和モダンな雰囲気に加えて、 『夏の夕暮れ』をイメージした演出がもりだくさん

ライトは控えめに、キャンドルの灯りでしっとりとした雰囲気に どこからか鈴虫の鳴き声が・・・

お好きなBGMに鈴虫の鳴き声を乗せられた素敵な演出です

そして、おふたりのお子様も本日の主役です

小さな紋付袴をお召しになったお姿に、ゲストの皆様のお顔もほころびます・・・

そしてお色直し入場
和装から一転! 上品なウエディングドレス&タキシードでのご入場です!

皆様がお待ちの会場へ・・・ドキドキ

おふたりはお色直しのご入場に、キャンドルサービスの演出をお選びになられました。 藤色が印象的なフラワーと真っ赤なキャンドルがマッチして、 とってもシックな雰囲気に・・・。
新郎新婦様が各テーブルを回るので、ゲストの皆様もとっても嬉しそうにされていました

皆様、おふたりに釘付けです!!
おふたりが一生懸命ご準備されてきたご結婚式に 大切なゲスト皆様の笑顔が加わり・・・

 

おふたりだけの特別な空間になりました

楽しいご披露宴もあっという間にお開きのお時間に・・・ 親御様への想いが込められた新婦様のお手紙

そして新たなご家族誕生のお披露目です

おふたりが親御様にプレゼントされたのは、グループプランツ

カゴに鉢植えの植物を可愛くコーディネートしたものです。 ご結婚式の後もずっとお楽しみいただける、とっても人気のプレゼントなんです

おふたりはパーティコンセプトにぴったりのラベンダーをお選びになられました

最後は、おふたりに合わせてお色直しされたお子様とパチリ

ご成長されたお子様にとっても素敵な思い出の1ページになりますね

皆様の心に残るおふたりらしさ溢れるご結婚式となりました

 

担当プランナーよりメッセージ

この度は本当におめでとうございました
おふたりのこだわり、ご希望をたくさんお話ししてくださったおかげで しっとりと素敵な空間に仕上がりましたね
ご用意頂いたアイテムやグッズなども雰囲気が最高でした
いつも楽しいお打合せにもご遠方にもかかわらず また、お子様ともご一緒に毎回お越しくださり、ありがとうございました
今後はなかなか京都にお越しになられる機会は少なくなるかもしれませんが いつでもお待ちしておりますね
ぜひまた3名揃ってお会いできることを楽しみにしております