思わずマネしたくなる!Happy Wedding♪

更新

1362pv

皆様、こんにちは
本日もFUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORTの プランナーブログをご覧頂き、誠にありがとうございます

GWも近づいております!
皆様楽しいご予定などは立てていらっしゃいますか?
FUNATSURUにもいよいよ5月から 川床が登場するシーズンとなります! ぜひ皆様も川床で、より創業140年の趣きを感じられる FUNATSURUに一度お越しくださいませ
本日は 素敵な演出と手作りグッズで ゲストの皆様と楽しいお時間を過ごされた おふたりをご紹介させて頂きます

  

まずはご結婚式のご様子からお伝え致します
FUNATSURU最上階の暖かい木漏れ日溢れるチャペルで・・・

 

新郎様はゲストの皆様からお花を 頂きながらのご入場

この1輪1輪のお花をお母様とご一緒に束ねていただき ブーケをお作り頂く・・・ ブーケストーリーというご演出です
そして新婦様はお母様からの最後の身支度となる ベールダウンをして頂いてのご入場です
ご入場されると 皆様からおめでとう
の気持ちがたくさん詰まったブーケを もちろん新郎様のありったけの想いも添えて・・・ 新郎様から新婦様へプレゼントです

resize0196.jpg

そして皆様から指印を押して頂いたウエディングツリーの前で おふたりは永遠の愛を誓われました
こんな風に”ゲストの皆様全員”にご参加頂いて 結婚式が出来るのも人前式ならではの演出ですね
そんな皆様の祝福をいっぱい受けた挙式の後はご会食のスタートです
皆様においしいお料理
を召し上がって頂いて、 たくさんご一緒に楽しまれたい
と、ご希望だったおふたり。 そんなおふたりが選ばれた素敵な演出とは・・・!!

resize0201.jpg なんだか挙式の時とは また雰囲気の変わられた
おふたりがいらっしゃいますね

resize0204.jpg 実はこれ、おふたりがご用意された お写真撮影用
手作りグッズなんです!
普通のお写真を撮るだけではつまらない! 一生に一度の大切な日。 やっぱりたくさんの素敵なお写真を撮りたいですよね
まさにお越し頂いた皆様とご一緒に楽しまれたい
という おふたりならではのアイディア

ゲストの皆様と・・・

resize0206.jpg そしてご家族の皆様とご一緒に・・・

resize0205.jpg ハイ、ポーズ

皆様とっても盛り上がられていました! こんなお写真を残せば おふたりにとっても、ゲストの皆様にとっても、 より忘れられない思い出になりますね

そんな楽しいお写真タイム
の後は 新婦様からご友人の皆様へ サプライズで花束のプレゼントがあり・・・resize0207.jpg 逆に今度はご友人の皆様から新婦様へ サプライズのプレゼントがあったり!resize0198.jpg 改めて 新郎新婦様そしてゲストの皆様との絆が より深まった瞬間となりました・・

そしてお待ちかねのデザートタイム
こちらはおふたりがご入刀されたウエディングケーキを ゲストの皆様へ直接お渡し頂きました
resize0202.jpg ゲストの皆様ともお話が弾まれ 新郎新婦さまもこの笑顔
手作りグッズとゲストの皆様との距離が近い演出で、 皆様もご一緒に楽しめる

忘れられない
真似したくなっちゃうような 素敵なご結婚式となったのでした

担当プランナーよりおふたりへ
この度は誠におめでとうございます
いつもお仕事がお忙しい中、当日にむけてご準備を頑張ってくださり本当にありがとうございます! おふたりとのお打ち合わせは毎回が本当に楽しくあっという間でした

手作りグッズはどれもゲストの皆様とスタッフからも大好評で ご友人へのサプライズやケーキサーブもとても盛り上がりましたね

大切なご結婚式をお手伝いさせて頂けたことを心より嬉しく思います
また是非、記念日にはFUNATSURUへ帰ってきてくださいね
おふたりの末永い幸せをFUNATSURUのスタッフ一同、心より願っております

resize0208.jpg