感謝と笑顔*キラキラWedding

更新

884pv

皆様、こんにちは晴れ
いつもFUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORTの
プランナーズブログをご覧いただき、ありがとうございますぴかぴか (新しい)
今回はFUNATSURUでご結婚されたおふたりの
体験レポートをお送りいたしまするんるん (音符)

******************************************************************************

いよいよこれからチャペルに入場!
先に入場の新郎様は少し緊張されている…かと思いきや
とても素敵な笑顔でいらっしゃいましたうれしい顔

044.jpg
047.jpg

新郎様の入場に続いて、新婦様がお父様と入場されますダイヤ バージンロードは人生をあらわし、祭壇に到着するまではこれまでの人生の歩みクローバー その人生をお父様と振り返りながら進むこの時間は
お父様にとっても新婦様にとっても、とても大切なお時間ですね揺れるハート

053.jpg

そして
祭壇で出逢われたおふたりは参列者のみなさまへ誓いのことばを
芽
おふたりは人前式ですので、参列者のみなさまがおふたりの誓いの承認ですぴかぴか (新しい)

059.jpg
066.jpg
 
指輪の交換を行われたおふたりは
ゲストの皆様のあたたかな祝福につつまれてご退場です指輪
おふたりの笑顔がとても素敵ですねハートたち (複数ハート)
 
081.jpg

そして、いよいよ披露宴がスタートいたします!
挙式後のHAPPYな気持ちとこれからのパーティーへのワクワクがおふたりの後ろ姿からも伝わりますハート

115.jpg

入場時のたくさんのゲストの拍手と笑顔はおふたりのこれからの未来への力になります手 (グー)
会場全体が幸せな空気に包まれていますね目がハート (顔)

 
123.jpg

披露宴最初の演出はケーキ入刀レストラン 夏らしいWeddingをイメージしておふたりこだわりでお考えになられたウェディングケーキです晴れ たくさんのオレンジとシルバーのアラザンが爽やかさと華やかさを表現していますねぴかぴか (新しい)
160.jpg

続いてお色直し入場!
ゲストの皆様にとって新婦様がどのようなお衣裳で登場されるのか
ワクワクのお時間ですよね揺れるハート

 
今回の新婦様は…

218.jpg

ピンクのカラードレスリボン笑顔がとても素敵な新婦様にピンクのあたたかさと散りばめられた花柄のドレスぴかぴか (新しい) とってもお似合いですねほっとした顔

そして、なんとここで新婦様のお父様のサックス演奏るんるん (音符) 新婦様にはサプライズで、ご結婚式までにご準備をすすめてくださいましたダイヤ サックス演奏のお姿も新婦様を思うお心もとてもハンサムな素敵なお父様ですね揺れるハート
251.jpg

 
披露宴も結びに近づき新婦様のお手紙のお時間ですクローバー 今回は、親御様へのお気持ちだけでなく
ゲストの方々への感謝のお気持ちも込めて朗読くださいましたひらめき 皆様に愛される新婦様らしいお心遣いですねハートたち (複数ハート)

269.jpg
 

そして披露宴もお披楽喜となりました王冠スタートから結びまで、笑顔あふれる素敵なお時間でした目がハート (顔)

 
288.jpg

292.jpg
 
**********************************************************************************

改めまして、この度は誠におめでとうございますぴかぴか (新しい) おふたり、ご家族、そしてゲストの皆様、会場にいらっしゃった皆様のあたたかさが溢れる
素敵なご結婚式をFUNATSURUでさせていただけたこと
とても嬉しく思います揺れるハート またお近くにお越しの際は、ぜひレストランにお立ち寄りくださいませレストラン
おふたりにまたお会いできますことをスタッフ一同、心よりお待ちしておりますチューリップ

*担当プランナーより*

 

この度は誠におめでとうございましたほっとした顔メッセージジェンガや母校での前撮り撮影、

夏らしさいっぱいのケーキなど、
ゲストの皆様から、とってもご好評でございましたねぴかぴか (新しい)
また、新婦様お父様が何ヶ月も前よりご相談くださり
ご準備くださっていた、新婦様に向けたサックス演奏も本当に素敵で、
会場内全員が、その演奏にうっとりでございました...揺れるハート
本当にいつも仲がよくお似合いのおふたり、
いつでもおふたりにとって思い出の場所のひとつとして
FUNATSURUに帰っていらしてくださいませクローバー
末永くお幸せに...